ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

雑記

f:id:utsugi_yuma:20200625235311j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200625235336j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200625235457j:plain


鳩も音ゲー出来るアピールに成功しました


f:id:utsugi_yuma:20200625235930j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200625235949j:plain


すー達がウニズムやってたからボルテの解禁をボチボチ進めた後にウニズムをちょっとやった

足立オウフwは香川にいる時ずっと頭を抱えてた譜面だったけど今日3回ぐらいで鳥乗ってビビった、ピースしてるのは俺じゃなくてすー達らしい


f:id:utsugi_yuma:20200626000135j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200626000207j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200626000225j:plain


その後すー達が旧筐体でも使えるオタク棒なるものを持ってるとの事だったので試し打ちがてらタイタツをやった

1.x倍って超便利なオプションが実装されててビックリしました、2速以上は0.5刻みだったけど便利になったなぁって。なぁ聞いてるかDDR


明日はなんとなくDDR踏みたい気分なのでさっさとウンドボの解禁を片付けましょうと

では