ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ITGを踏んだお話

In The Groove2の略です

DDRっぽい見た目をしたアレ

 

ストリーム譜面はガルパの帝国華撃団(DDRでいうタイガーランページCSPのちょっとだけ上位互換)を踏んだり、曲名忘れたけど赤MAX CSPの最後の発狂が2倍ぐらいになってた譜面を踏んだりしました

ストリーム譜面が凄い苦手すぎて後者を(DDR基準の)17って言ったらすー達に(DDR基準の)16っしょwって言われました、分かる〜

ITGを今後踏める範囲で踏んでいって体力チックな譜面に慣れていきたいですね、こういうのってどうやって譜面集めるのかも私気になります!

 

一方曲芸師みたいなタイプの譜面は

f:id:utsugi_yuma:20200719213408j:image

 

Nyan Cat Expを完走出来ました

この程度の譜面でヒィヒィいうレベルには視覚からの情報に甘えてるんだなぁと痛感しました(?)

こういう譜面も踏めるようになると多分楽しいので気が向いたら頑張っていきたいですね、次の目標はHP:1(SDVXのアレ)をクリアしたい

 

ITGがおそらく原因で股関節の右側が少し悲鳴上げてるのでPIUはダブルをちょっとだけ踏んでました、今から全力で身体を休めて明日に備えましょう

では