ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

PIU INFINITYを遊んだお話

f:id:utsugi_yuma:20200816224204j:image

 

なんか動いてた(?)のでちょっと踏むことにした

XXはSlam S19踏んで心が折れたのでさようならw


f:id:utsugi_yuma:20200816224148j:image

 

D18初クリアが出たんだけどこれは流石にノーカンかなぁ…

現行機種でもD18のクリアを出したいわね


f:id:utsugi_yuma:20200816224200j:image
f:id:utsugi_yuma:20200816224152j:image

 

ちなみに夕立に襲われて(?)停電を起こした

この時不謹慎だけど凄い盛り上がってた、花が咲いたり走ると雨が降ったり寝ると雨が止むらしい

この後復旧して上記のネタの元ネタを踏んでた、元気かよ


f:id:utsugi_yuma:20200816224156j:image

 

その後すー達が3時間ぐらい筐体借りてroutine譜面を踏んだりしてた、上のリザルトはXenovia_q さんと踏んだやつ。DPおおよそ3クレでいきなりroutineやらされてここまで戦えてるのマジで才能の塊だなぁと思いました

ガゴフルのroutine(EDIT DATA?)が3人譜面なんだけどめちゃくちゃ綺麗で踏んでて超絶楽しかったので全人類一度は見るべき

 

このゲームやってたらDDRのノンバーが嫌でも出来る様になる気がするからボチボチ頑張っていきましょう

では