ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

PIU D19を完走したお話

f:id:utsugi_yuma:20200829230348j:image

 

販売王D19です

 

股裂で股関節を痛めながらもなんとかD19を完走できました、曲も好きな曲で決められて大満足です、これでS20/D19が最高クリアなので釣り合ってきたかと思います(?)

デラルD19も狙ってたんですけど16分が速すぎて論外でした、フットスピードが足りてないの割と死活問題な気がしますね


f:id:utsugi_yuma:20200829230334j:image

ちなみにこの直前にCan-can(中略) SHOUT CUT D19 もBO出来ました、回転の部分は色々運足(?)を考えたんですけど結局左右交互でキチンと足を動かせるかどうかってゲームになりました、脳筋

 

f:id:utsugi_yuma:20200829230355j:image

 

これにてD21の挑戦権を得られました、いらなさすぎる

ちょっと触れたんですけどフットスピードが足りてないのがそろそろダブルでも死活問題になってきたので地団駄に力を入れていきたいです

では