ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

川崎日記

Lche_d(denzero)さんがJCGでベスト8を取ってました(参考資料1)(参考資料2)。こういうシャドウバースに真摯に向き合ってる人を見ちゃうと運ゲーの意でシャドバって言葉を使うのが恥ずかしくなってきますね、それでも僕は使うけど

 

本題ですが川崎に行ってました

 

f:id:utsugi_yuma:20200830230340j:image

 

シルクハット川崎ダイス店

つまみが空回りしてる気がするし鍵盤はやや重めだしこの台で成果出る人は凄いなぁと思いました

 

f:id:utsugi_yuma:20200830230459j:image

 

IQ430EXCことQEDさん、BBBはStream Voltexにあるからという理由で選曲したとのこと

 

f:id:utsugi_yuma:20200830230732j:image

f:id:utsugi_yuma:20200830230853j:image

 

ふとこの発言を思い出したので今日解禁したてホヤホヤのドラゴンスカイを受験させてあげました、結果はコチラ

 

f:id:utsugi_yuma:20200830231030j:image

 

店舗を間違えたりしたものの(俺ら視点)(相手視点)でーぷさんと遭遇、この直前にエゴで段位落ちしてるところを見られてちょっと恥ずかしかったです

 

f:id:utsugi_yuma:20200830231657j:image

 

飯食ってて気付いたんですけどこの3人ってアミテクの店舗大会で戦った過去があるんですよね(約1年3ヶ月前)、コイツら出身は香川とか岡山なのに何故神奈川でマッチングしてるのやら

 

その後飯で唐揚げをつついている時に風評被害をでーぷさんに植え付けたりしてました

 

でーぷさんが眠気に負けそうだったので23時前に解散、俺は今電車なんですけど明日朝起きれるかどうか不安×。×

では