ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

PIU D20を完走したお話

f:id:utsugi_yuma:20200902201330j:image

 

Baroque Virus -FULL SONG- D20 です

 

曲がいいと5分間足が動くんですよね、Gargoyleだって曲がクソだったら絶対に選ばない譜面だし

この譜面の難しいところは最初のLN絡みです、いやマジで。あと最後の捻り滝(?)はドタバタしてたら生き残ってました、やってることはほぼS19と変わらないっす(?)

 

D20はクリアできたものの2枚抜きが絡む譜面だとD17すら落ちます

 

f:id:utsugi_yuma:20200902202040j:image

 

具体的には悪林檎フルソングD18はブレイクとアウトロのLNでゲージが地を這います。この辺はDDRで履修してないので致し方ないところある(?)

 

f:id:utsugi_yuma:20200902202016j:image
f:id:utsugi_yuma:20200902202007j:image
f:id:utsugi_yuma:20200902202026j:image

 

ジョギングはLN絡みの捻り、弦巻は後半の16分渡り、スーパーファンタジーはハーフダブルとやればやるほど自分の苦手分野が浮き彫りになって悲しいです

この辺を1つ1つ潰していけばもっと上手くなるでしょうと、頑張りましょう

 

では