ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

PIU日記

1.理論値

 

f:id:utsugi_yuma:20200916203333j:image
f:id:utsugi_yuma:20200916203327j:image

 

足の温めで10台前半を触ってるんですけどちょくちょく理論値が出て楽しいです

まぁ12でも出せない奴は出せないんですけど、ハロハピ1話 S12とか

 

2.ミッション


f:id:utsugi_yuma:20200916203338j:image

 

LOVE SCENARIO D14

(Sunny's Heart Scenario:Get Heart item 30 ea.)

 

これ原理は分からないんですけど30個取っても地雷ノーツを踏まないと(?)29か31になるんですよね、というか地雷ノーツを踏んでも(?)合計34個踏むと30個になるという。よくわかんないです

ちなみに最初のハートを踏み外すとハートアイテムのところが全部ハート以外のアイテムになります、SUNNYさんホンマに頭いいのか悪いのか

 

3.シングル

 

f:id:utsugi_yuma:20200916204055j:image
f:id:utsugi_yuma:20200916204100j:image

 

この2つをループして踏んでるとシングルの捻りがなんとなーく理解出来てくるような気がしました、オマケにどっちも5〜6分半あるのでコスパがいいし有効譜面は割と短いのでそれ以外しっかり踏めばA評定が出るのも評価高い。

でもBO出来ないんですよね、足運びを少しだけ考えたほうが良さそう

 

4.ダブル

 

主にこっちメインで踏んでました

 

f:id:utsugi_yuma:20200916204334j:image

 

NIMGOがとんでもない8分振り回しを置いていきました、いい譜面だと思うけど身体が足りない


f:id:utsugi_yuma:20200916204317j:image
f:id:utsugi_yuma:20200916204309j:image

 

LNは正面になるパターンと横向きになるパターンがあり、それを踏まえて困った時は8分で4枚抜きしてたらBO出来ました


f:id:utsugi_yuma:20200916204255j:image

 

未だに8分で足を動かすのか左右交互で取ればいいのかわからん


f:id:utsugi_yuma:20200916204346j:image

f:id:utsugi_yuma:20200916204259j:image

 

この辺は初BO

 

前者は分からない部分は鬼のスライド、後者は16分分が割と踏める日だったのでなんとか


f:id:utsugi_yuma:20200916204341j:image
f:id:utsugi_yuma:20200916204322j:image

 

フルソングって後半に有効譜面を5秒置くみたいなのがチラホラあるのでやめてほしいですね(?)弦巻D18は死んでた気がしたけど生きてたらしい、160の16分渡りは早い

 

f:id:utsugi_yuma:20200916204804j:image
f:id:utsugi_yuma:20200916204746j:image

 

風村さんと少しだけ仲良くなれた気がします


f:id:utsugi_yuma:20200916204759j:image
f:id:utsugi_yuma:20200916204755j:image
f:id:utsugi_yuma:20200916204750j:image

 

この辺は17のBOしてる奴らを触りなおしたもの、意外と有効譜面以外が踏めるようになっててスコアが伸びてくれました。こういうのは目に見えにくいけどしっかり成長してる感じがして嬉しいですね。Twist of Fate D17の1切りはサビ(?)のよくわからない8分同時渡りで普通に悔しかったです、BGAのキャラ腹パンしてぇ

 

そんな感じで終わり、では