ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

pop'n 47のAAが100譜面になったお話

2つ前の記事のクロニエールゼロ攻略メモが当ブログの200記事目だったらしいです

 

f:id:utsugi_yuma:20201014214348j:image

 

ということでタイトル通り47のAAが100譜面になりました、レベル見えてないけど47なんですよ!


f:id:utsugi_yuma:20201014214403j:image
f:id:utsugi_yuma:20201014214328j:image
f:id:utsugi_yuma:20201014214355j:image

 

イベントブーストで触ったやつ、ののの新曲と埋めたところで47のAA↑が99譜面だったのでせっかくだったら何か埋めたいなぁってことで好きな曲を触ったら1回でAA乗ってびっくりしてました

 

その他直近のやついろいろ


f:id:utsugi_yuma:20201014222829j:image

 

この曲がまともに遊べる数少ない機種


f:id:utsugi_yuma:20201014222910j:image

 

俺はPIZZA TIME PUCだぞ(?)


f:id:utsugi_yuma:20201014222916j:image

 

弐寺のシングルみたいなの想像してたら全然違う譜面が来た

ついでに言うと弐寺のダブルは気が狂った譜面になってる、なぜ?

 

f:id:utsugi_yuma:20201014223750j:image

 

Goodさん…


f:id:utsugi_yuma:20201014223745j:image


f:id:utsugi_yuma:20201014223740j:image

 

めっちゃ惜しいんだけど、これ普通に上手いと思うんすよね


f:id:utsugi_yuma:20201014223402j:image

 

1切り、gr少ないからまぁいいや


f:id:utsugi_yuma:20201014223331j:image

 

これ譜面知らない状態でパフェコンなの上手くない??S乗ってないのはこのゲームだから仕方ないとして(?)


f:id:utsugi_yuma:20201014223349j:image

 

ついでにROOMもPFC出せた、こっちはS評定なので大満足


f:id:utsugi_yuma:20201014223353j:image
f:id:utsugi_yuma:20201014223419j:image

 

48を2つほど、倉4は革命的な当たり配置引いて伸ばせた。もう2年ぐらい伸びなさそう

 

f:id:utsugi_yuma:20201014224029j:image

 

そんなこんなで解禁は間に合わせています、これの難易度知らないけど47.48のクリアが剥奪されなきゃいいなぁと思ってます

そもそもののラッシュのpop'nの解禁が終わってないので多分理論的にはクリア剥奪されてるはず、今日遊んでる人が少ないのかスタンプボーナスが9個になりましたね。めちゃくちゃだろw

 

ボチボチ頑張っていきましょう

では