ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

チュウニズム日記

f:id:utsugi_yuma:20210207215032j:image
f:id:utsugi_yuma:20210207215045j:image

 

みんな(ボケ)がPUCしてる曲を後手後手でPUC狙ってるんですがこれが凄い大変です

とはいえ未PUCが80割った現在でもペースはさておき着実に数を減らせてるのはいいことだと思います

 

以下本題、今回はごった煮

 

f:id:utsugi_yuma:20210207215659j:image

 

Lostorage AJ(13個)

 

f:id:utsugi_yuma:20210207220003j:image

 

おまかせ!!トラブルメイ娘☆とれびちゃん AJ(26個)

 

f:id:utsugi_yuma:20210207215740j:image

 

13AJ2譜面目です、どうしてこうなった

地味に9900台だし上手いんですよね(当社比)


f:id:utsugi_yuma:20210207215548j:image

 

Dreadnought SSS(AT:3)

 

鳥寸で1年ぐらい放置してたらこの日2回で乗った、ありえん


f:id:utsugi_yuma:20210207215802j:image

 

XL TECHNO SSS(2-1)

 

パカパカパッションの譜面ってもしかして全部ネジ外れてたりする?


f:id:utsugi_yuma:20210207215514j:image

 

Axium Crisis SSS

 

なんかスライドノーツが抜けてたけど鳥乗ったからヨシ!


f:id:utsugi_yuma:20210207215602j:image

 

神威 1006k

 

この日1003kからここまで伸ばした

まだ簡単なところ(?)でポロポロAT吐いてるので寝かせます


f:id:utsugi_yuma:20210207215458j:image

 

elegante AJ(3個)

 

縦連マシマシでビビった


f:id:utsugi_yuma:20210207215643j:image

 

檄!帝国華撃団 AJ(12個)

 

タップスライドに勝った


f:id:utsugi_yuma:20210207215621j:image

 

ZEUS SSS(1-3)

 

開幕のLN+フリックのmissがLNの始点を押せてないってのは分かったんだけど打開策が見つからなかったのでそれ以外を1ATで通して無理矢理鳥乗せた


f:id:utsugi_yuma:20210207215721j:image

 

CO5M1C R4ILR0AD SSS(2-1)

 

サビ前のLN+タップが引っ付いてるところのリズムが分かればAJ行けそうな気がする、まぁまずは鳥埋め

 

デュエルが月1で変わるから結構定期的に遊ぶことになり、結果として上手くはなってると思うんで引き続きすごろくと一緒に解禁作業もこなしていきたいです

 

では