ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 TIMEHELL日記

わらびさんが月光乱舞(GRV)をPUCしてました。おめでとうございます。

まぁ俺は紙芝居(前作)で揃えてるんですけどねwww今作になって19Pが増えてないの周りだと俺だけかもしれん、宣言解除されたら頑張らないと

 

以下本題

 

f:id:utsugi_yuma:20210520223616j:image

 

新曲、この人の譜面Hyでさえまぁまぁ難しい


f:id:utsugi_yuma:20210520223650j:image

 

インプラ SPH

 

最後らへん普通に縦連が来て緊張負けしかけた


f:id:utsugi_yuma:20210520223604j:image

 

neu SPH

 

曲がちょっと短い、原作通り


f:id:utsugi_yuma:20210520223621j:image

 

Visterhv SPH

 

SPAも頑張ったら繋がるかもしんない


f:id:utsugi_yuma:20210520223628j:image

 

Sound Of Summer SPH

 

CN地帯抜けられたの割と奇跡だと思う


f:id:utsugi_yuma:20210520223612j:image

 

Rosa azuL SPA

 

カイザーのめんどいところが4回ぐらい来る


f:id:utsugi_yuma:20210520223636j:image

 

Brahma SPA

 

正規以外お断りみたいな譜面してて僕は嫌いです(?)


f:id:utsugi_yuma:20210520223646j:image

 

BLOCKS SPA

 

THで最後に選ぶ曲を何にしようか悩んでます

 

以下スコアビート

タイムヘルでスコア狙わないのはいかがなものかと思い今日はスコア狙いもちょっとやってみた


f:id:utsugi_yuma:20210520223641j:image
f:id:utsugi_yuma:20210520223625j:image
f:id:utsugi_yuma:20210520223654j:image
f:id:utsugi_yuma:20210520223600j:image
f:id:utsugi_yuma:20210520223607j:image
f:id:utsugi_yuma:20210520223658j:image

 

といいながらも大体スパ乱で遊んでるだけという。Do it!!はスパ乱で普通に押し負けた、おれは弱い

チェッキン鳥とかMINT 100ちょっと落ちとかスコアにも押す力が反映されてる気がしてとても嬉しいです


f:id:utsugi_yuma:20210520223632j:image

 

そしてSP☆10のフルコンが500譜面になりました、小さな努力ですが実を結ぶといいなぁとか思いながら増やしてます。このブログにしてはまぁまぁ気持ち悪い事書いた気がする

 

引き続き弐寺を頑張っていきましょう

では