ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

虫歯(雑記)

昨日仕事やってたら右下の親知らずがめちゃくちゃ痛くなって虫歯かなぁと思い今日歯科に滑り込んだ

 

f:id:utsugi_yuma:20210529221001j:image

 

歯科は割と人気機種なので予約は早めにしときましょう、大体予約取れなくて上のアルちゃん社長みたいになります

 

結論から言うと虫歯でした、しかもまぁまぁ症状が進行してるやつ(C3らしい)で抜歯か神経引き抜くか考えといてくださいと言われました

 

抜歯だと歯が傾いてる(?)のと根本が膨らんでて抜きにくいらしい、神経引き抜くのは右下の親知らずは骨が密らしくなかなか麻酔が効きにくいらしい。八方塞がりやないかい

 

とりあえず今日のところは進行を食い止める(?)薬を塗ってなんか固めて貰った、何もしてもらわないよりかは大分マシになってて凄いなぁと思いました(小並)。何かあったら今度は歯を抜いてもらうと思います

 

f:id:utsugi_yuma:20210529221125j:image

 

全然関係ないんですけどジョワが爆伸びしました、明日は気が向いたら未プレイ埋めて18全部995↑にしたいです

 

では