ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

IIDX DP非公式難易度表を科学する

☆11のクリア埋めをクリアレート順でやってるとYpsilonで詰まったので

 

f:id:utsugi_yuma:20210630231840j:image

 

非公式難易度表なるものを参照することにした、大分前にハラミニキに貰ってたんだけど普通に存在忘れてました。すみません


f:id:utsugi_yuma:20210630231854j:image
f:id:utsugi_yuma:20210630231844j:image
f:id:utsugi_yuma:20210630231835j:image

 

ということで下から埋めていった


f:id:utsugi_yuma:20210630231851j:image

 

進捗としてはこんな感じ、チェッキンDPAは10.7(10.5の次)らしい。ちなみにハードしてるDPHは11.6らしいけどアレは難易度チェッキンDPHだから耐えてるかなーと思います


f:id:utsugi_yuma:20210630231847j:image

 

今日Regulus DPH討伐してめちゃくちゃ喜んでたんですけどこれ10.2らしい、定数で言うとReal DPAと同じらしいwwwww感動を返して欲しい

ちなみに冒頭で述べたYpsilonの定数は11.2らしい、そんな物騒な曲のクリアレートを上げないで欲しい

 

引き続き頑張っていきましょう

では