ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 TIMEHAZARD日記

今日のお仕事は6時間overの運転でした、通話に付き合ってくれたでるた、YNさん、しなもんさん、ドカータ、かなえさん、ラグナくん、もこちゃんはありがとうございました。おかげさまで凄い天候でしたが無事故で帰ることができました

 

ここから本題

 

最近ビートマニア触ってなかったので新曲の消化がてらタイムハザードをやってた

 

f:id:utsugi_yuma:20210817230639j:image

 

MOVE!(略) SPA

 

連皿抜けて2回負けました、おれは弱い


f:id:utsugi_yuma:20210817230643j:image

 

Winner's Proof(略) SPA

 

DPで曲は知ってたからワンパン


f:id:utsugi_yuma:20210817230655j:image

 

スーパー銭湯ババンバーン SPH

 

SPAが比較的12では繋ぎやすいと思うからそちらも頑張りたいところ


f:id:utsugi_yuma:20210817230632j:image

 

The Best of Both World SPA

 

なんか面白いCNの使い方だった、その部分で割と負けてたからなんとも言えない気持ちだったけど


f:id:utsugi_yuma:20210817230628j:image

 

LIKE A VAMPIRE SPA

 

正規でやる必要はないかなぁって


f:id:utsugi_yuma:20210817230636j:image

 

MA・TSU・RI SPA

 

f:id:utsugi_yuma:20210817231130j:image

 

48小節にある2連打がバスだと勘違いしてて意味のない厳選作業をやってました

ちなみにフルコンした時はバス5の縦連6です、普通に鏡で覚えた方が早いと思います


f:id:utsugi_yuma:20210817230648j:image

 

INVISIBLE STRIX SPA

 

最初の二重トリルが割れて欲しくてR乱使ってたんですけど、結局餡蜜してたし最後が特に当たってたわけでもなかったです。乱でいいじゃん


f:id:utsugi_yuma:20210817230651j:image

 

Engraved Mark SPA

 

DDRは(誘導のない)16分地団駄練習曲なんですけどこっちは手で叩けるのでまぁ間に合う、楽しい

 

久しぶりの弐寺でしたがなんとかフルコンを8譜面増やせました、今後もボチボチやっていきましょう

 

では