ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】Call!!!

f:id:utsugi_yuma:20211214221132j:image

 

おかんと電話をした

 

これだけ見ると当たり前では?って思うけどまぁ俺の家庭事情を知ってる人ならめちゃくちゃビックリすると思う、具体的にいうと最後に電話をしたのは去年の5月。

 

きっかけは何故か住所を特定されてリア凸してたらしい(その時間はゲーセンにいた)、いなかったから手紙投げられて流石に申し訳ないと思ったからこっちから電話をかけた。フットワークが人より軽いのは親のこういうところを受け継いでいるのかなぁと思いました。

 

肝心の通話内容はさておき、電話越しでも親と喋られるようになったのはまぁ成長だと思う。帰って来いよって言われたけど予定入れたから無理っすぐらいには返しといた。ちなみにまだ車は残ってるらしい

 

オチとかないんだけど、普通の家庭環境で育った人はマジで感謝したほうがいいと思います。