ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【雑記】許せねぇよ…

f:id:utsugi_yuma:20220516230606j:image

 

ゆっくりぐぐれ - 智絵里が作った飯だと思えば美味い より

 

この前新宿で会ったのですがその時に一発しばいといたほうが良かったかなぁと思います

 

さて、うまいのぜ〜〜〜!といえば先日バカが300円を無駄にして貰ったカードがありましたね、それをどのように使ってるのか紹介していこうと思います。


f:id:utsugi_yuma:20220516230610j:image

 

まず飯と一緒に撮るやつ

多分本来の用途ですね、手で持って角度調整をしないとラメが光らない(?)ため正直クソだるいです。あと飯屋でこんな奴いたら変な目で見ると思う


f:id:utsugi_yuma:20220516230554j:image

 

次にイーパスと間違えてかざした奴(の再現)

なかなか「ウェルカムトゥーマイマイ!」って言ってくれなくて鯖落ちか?って思って持ってるもの見たらこれだった時は結構ガッカリしました。


f:id:utsugi_yuma:20220516230604j:image

 

そしてこれは普通に使い忘れた奴

ここの家系はめちゃくちゃ美味くて週1ぐらいで通ってるんですけど、ラウワンと逆の方向にあって正直行くのがダルいです。美味いんだけどね

 

あとうまいのぜ〜〜〜!が最近曲がってきてそろそろ使い物にならなくなりそうです、その時は手厚く火葬しようと思います

 

では