ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

3月の思い出

いつもの


2月はhttps://utsugi-yuma.hatenablog.com/entry/2020/02/29/115150


1


f:id:utsugi_yuma:20200402194538j:plain


なんだこいつ


ラウワンの近くのチシティというお店でカメさん、らんだむ、ひわちゃんと晩飯を食べた


f:id:utsugi_yuma:20200330161129j:plain


チーズナン+チキンカレー(甘口)


3


ラクリマESP完走(18全クリア奪還)

https://utsugi-yuma.hatenablog.com/entry/2020/03/03/204944


5


f:id:utsugi_yuma:20200402194819j:plain

ロストワンCSP鳥、SP153譜面目


6


卒業式が消滅した、おめでとうw


f:id:utsugi_yuma:20200402195022j:plain


あとギタフリにちょっとハマった


8


f:id:utsugi_yuma:20200402195136j:plain


オピウム赤P取ったり(この数日後しっかり警察されたり)して韓国の17PUC難易度表の鍵盤枠を全て片付けた


f:id:utsugi_yuma:20200402195456j:plain


なんすかこれ


9


f:id:utsugi_yuma:20200402195616j:plain


666解禁した、この日から1回も遊んでない


10


f:id:utsugi_yuma:20200402195812j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200402195856j:plain


ひわちゃんとデブラーメン食って温泉に行った


f:id:utsugi_yuma:20200402195935j:plain


帰りにr167を攻められて普通に怖かった

ちなみにrは県道、Rは国道N号らしいです


11


pixivであやちさ尊いなと思ってDDRCN4RA3GI?にしたら


f:id:utsugi_yuma:20200402200046j:plain


ペンタ完走した、18完走4譜面目


12


ギタフリOTHER下限を110にした


f:id:utsugi_yuma:20200402200327j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200402200354j:plain


13


ラウワンに行ったらひわちゃんとデブがいてサカナさん、シロさん、師匠も来た


f:id:utsugi_yuma:20200402200509j:plain


ワイワイとDDRを踏めたし、しっかり収穫も出せた…SP十段は落ちたけど


f:id:utsugi_yuma:20200402200558j:plain


この時 Random964 さんがラーメン大(茹で前450g)を食べたあとシロさんのお金でつけ麺200g食ってた、本人曰く「茹で前1000gぐらい食えるようになりたい」とのこと。何を目指してるんだろう


14


へ(^o^)へ 幻想回廊!!

  |∧

      / 

 <( ^o^)/ 隠した扉

  /  > 

 

 (/^o^)/ MUSIC PЯAYER!

 <  \ 


\MUSIC PЯAYER/

 /フフ      ム`ヽ

 / ノ)  ∧∧   ) ヽ

゙/ |  ( ◠‿◠ )  ノ⌒(ゝ._,ノ

/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /

丶_ ノ 。   ノ、  。|


f:id:utsugi_yuma:20200402200948j:plain


をAJ(12+AJ2譜面目)


f:id:utsugi_yuma:20200402201030j:plain


曲好きだから粘ってたけど未だに鳥が出てません、ダッサw


そのあと深夜からYNさんとラウンドワン

永遠とボルテやってた


f:id:utsugi_yuma:20200402200805j:plain


これはYNさんとロカマチした奴


f:id:utsugi_yuma:20200402201120j:plain


ちなみにこれはYNさん


15日の3時ぐらいかららんだむが来て5時ぐらいに松のやで飯を食って解散


15


TKGさんとすのをさんとぐー太郎で次男坊の皿二郎を食べた


f:id:utsugi_yuma:20200402201213j:plain


クッソ美味い焼きそば、追い飯を決めてgg


そして(この時点で16)丸亀のドンキで聖地巡礼を決めた


f:id:utsugi_yuma:20200402201259j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200402201332j:plain


イメージ図


そのあと坂出のラムーまで車を走らせた、すのをさんの残金が危険な状態であったがなんとか買い物を済ませていた


16


深夜にらんだむとラウワンに行った

3火曜は3時にメンテになるの忘れてて笑ってた


f:id:utsugi_yuma:20200402201446j:plain


高松のドンキで買い物してすき家でメガ牛丼食ってた


17


ひわちゃんとらんだむで次男坊に行った


f:id:utsugi_yuma:20200402201534j:plain


俺だけ頼んだラーメンが来なくて空気を無料で堪能してた


そのあと四国健康村に行った、ここで盛大に尻餅をついて尾骶骨を痛めた、3/20現在めっちゃ痛い

この記事を書いてる4月現在、完治しました


19


きゅ〜まいフルAP


f:id:utsugi_yuma:20200402201721p:plain


粘着中通話に付き合ってくれたすー達に感謝

あとオンユアと焼き鳥、まぁ無理っすねw

そんなことよりましろちゃんかわいい


20


YNさんを乗せてラウワンに行ってた

師匠、クロウさん、サカナさんなどがいた

師匠が永遠とカオステラーESP粘ってた、989750989300は見た気がする

そのあとカメさんも来てYNさんと3人で午前4時ぐらいまでウンドボやってた


f:id:utsugi_yuma:20200402202006j:plain


いーくらさんがランダムで終わらしたツイートを見てランダムで3回やってダメダメで泣きながら正規でやったら2回で終わった奴


22〜24日


https://utsugi-yuma.hatenablog.com/entry/2020/03/25/010739


25


https://utsugi-yuma.hatenablog.com/entry/2020/03/25/211040


26


いーくらさんが溝の口イミグランデまで出向いてくれた


f:id:utsugi_yuma:20200402202332j:plain


オタクが絶対に撮る奴


f:id:utsugi_yuma:20200402202416j:plain


つるぺったんツインP


27


ウンドボの解禁を終わらせた、ブラスターを2日で終わらせたとか本当に俺か?


28


すー達とWGCに行った


f:id:utsugi_yuma:20200402202533j:plain


これはPIU

踏んだけどSPがDDRのDPみたいな感じだった、踏んだらこの言ってることがよく分かると思う


その他EZ2ACや3Sなど普段触らないゲームを色々触った


29日


f:id:utsugi_yuma:20200402202714j:plain


あるこんさんと溝の口で出会ったのでロカマチさせていただきました

人のこと言えないけどCNヤベェな


30日


引っ越して初のラーメン二郎


f:id:utsugi_yuma:20200402202846j:plain


上野毛

かみのげ、らしいです


f:id:utsugi_yuma:20200402202952j:plain


ラーメン小 ニンニクヤサイアブラ ¥700


いつもにも増して飯テロな画像が多い気がする


3月の音ゲーの進捗です


f:id:utsugi_yuma:20200402205633j:plain


・SDVX


17Pは28譜面増えました


f:id:utsugi_yuma:20200402204154j:plain


マジで?


18は1譜面も増えず、なんか出ないかなーってちょくちょく遊ぶんですけど手応えがまるでない

平均はベーシックコース入ってる間に調べ忘れてたので不明です…どうせヘキサで下がってるからしっかり詰め直したいですね


DDR


SP十段は相変わらずパラレボ

SP18は全クリア奪還しました、これフラグになりそうだからあんまり言いたくない


SP15のAA+は18譜面増えました


f:id:utsugi_yuma:20200402204946j:plain


そんで残り21譜面らしいです


f:id:utsugi_yuma:20200402205127j:plain


まぁ曲者みたいなのしか残ってない感じですね


DP17クリアは5譜面増えました


f:id:utsugi_yuma:20200402205356j:plain


そんで残り3譜面らしいです


f:id:utsugi_yuma:20200402205426j:plain


(最小三倍は完走してます)

上3つがほぼ18みたいなやつなのでちょっとした18を完走狙うよりキツい…


引っ越してからDDRあんまり遊べてないので感覚鈍ってそう

折角近くに踏める環境があるから他のゲームのモチベが落ち着いてきたら踏みたいですね


では