ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

福山(ふくやま)の王送り出し 兼 忘年会

仕事の都合で金曜に広島に帰られなくなったので岡山の忘年会に無理やり参加することにした、その時のお話を書こうと思います

 

f:id:utsugi_yuma:20221218215108j:image

 

これは特急やくもに乗って岡山駅に着いたタイミングの俺

すぐネカフェに入って気絶するように寝た

その後4時に起きて二度寝したら7時

岡山駅近くの温泉?でリフレッシュしたあとアミパラテクノランドに突入


f:id:utsugi_yuma:20221218215111j:image


f:id:utsugi_yuma:20221218215114j:image

 

なんだコイツ


f:id:utsugi_yuma:20221218215118j:image

 

なんと12人の人間が集まり忘年会をやる事になった

音頭をたなしゅんがとり、「俺の福山(ふくやま)送出し会!」って言ったので忘年会は送出し会にハイジャックされてました


f:id:utsugi_yuma:20221218215129j:image

 

(イメージ図)


f:id:utsugi_yuma:20221218215122j:image

 

(右からしおんさん、でるた、LOW君)


f:id:utsugi_yuma:20221218215126j:image

 

(山盛りの餃子、後半で後悔することになった)


f:id:utsugi_yuma:20221218215136j:image

 

俺😇(とえおりあ)

 

自己紹介で弊ブログの宣伝をしました、良かったら読んでください

 

主な話題

 

・自己紹介(特にしおんさんの経歴)

・テクボでまた大会?を開きたい

 

あと餃子のタレよりラー油の割合が多いバケモンをしおんさんが作り上げてえおりあが死んだ顔しながら食べてました


f:id:utsugi_yuma:20221218215133j:image

 

ええて

 

二次会があったらしいですが筆者はヤバかったので参加してません。詳しい話は周りの人から聞いてください

 

僕はでるたハウスに泊まることになり、洗濯を回してもらいました(ありがたい)

ただ、家主が力調整をミスったせいで僕の朝飯のサンドウィッチが潰れてました。美味しかったです

 

〜〜〜 次の日 〜〜〜


f:id:utsugi_yuma:20221218215139j:image

 

アミパラテクノランド店で買った手袋

人間が集まったタイミングで昼飯を食べに移動

 

9人ぐらいでうどんおよべ


f:id:utsugi_yuma:20221218215142j:image


f:id:utsugi_yuma:20221218215146j:image

 

(しっぽくうどん)


f:id:utsugi_yuma:20221218215149j:image

 

左:そうげん

左奥:コンペイニキ

右奥:LOW君

 

たなしゅんが財布を無くしかけてワタワタしてました

 

その後アミパラテクノランドへ戻り


f:id:utsugi_yuma:20221218215153j:image

 

(上からコンペイニキ、そうげん、俺、でるた)

俺だけ虹レじゃないどころかみんな16後半で草


f:id:utsugi_yuma:20221218215156j:image
f:id:utsugi_yuma:20221218215200j:image

 

(13+ってこんなに難しいの…?)


f:id:utsugi_yuma:20221218215203j:image

 

(ボスみたいな曲を投げられた)


f:id:utsugi_yuma:20221218215207j:image

 

(何もさせてもらえない)


f:id:utsugi_yuma:20221218215210j:image

 

しかしこのおかげで虹レートに返り咲きました

ありがとうございました

 

その後6人できずなを食べることに


f:id:utsugi_yuma:20221218215214j:image

 

食べてる途中で新幹線が遅延しまくってて19:55のを乗り過ごすと大変なことになるよ!ってそうげんから連絡を受けてめちゃくちゃ急いで食べてた

 

駅まで走ってそうげんと合流、チケットは買ってもらってて次に起こしたアクションが


f:id:utsugi_yuma:20221218215217j:image

 

お土産の購入だった、余裕かよ

1,000円クーポン消費したい気持ちは分かるけどさぁ


f:id:utsugi_yuma:20221218215221j:image
f:id:utsugi_yuma:20221218215224j:image

 

(ものによっては4時間ぐらい遅延してた)


f:id:utsugi_yuma:20221218215228j:image

 

なんだかんだ広島に帰れました、ありがとうございました

 

参加された方へ

 

お疲れ様でした、良いお年を

来年もよろしくお願いします

 

オマケ

 

この記事のタイトルは「テクボ忘年会」になる予定でしたが、ゴマガキがテクボに多すぎたのでボツになりました