ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】テクボ飲み会

世間一般では金曜に有給を使い4連休にしてる人が多く、今回テクボのQEDとLOW君もお休みだったらしく岡山県に来てたので、一緒に飲みに行くことにした

 

登場人物

 

・えおりあ

キャル虐ニキ

 

・ガルデュス

えおりあとタメだが虐待は嗜んでない

 

QED

神奈川から来た、マホ虐ニキ

 

・LOW

高知から来た。酒豪、シュゴー…ではない(EPRMネタ)

 

本題

 

店に着いたのは22:10過ぎ

 

f:id:utsugi_yuma:20221105114649j:image

 

キャル虐ニキ「今日は오카야마의 왕おらんから読める人おらんね」


f:id:utsugi_yuma:20221105114715j:image

 

(俺、キャル虐ニキ、LOW君)


f:id:utsugi_yuma:20221105114637j:image

 

乾杯


f:id:utsugi_yuma:20221105114707j:image

 

(店員さんがカードゲームに負けてカラオケをさせられる図)


f:id:utsugi_yuma:20221105114653j:image

 

(このあとテキーラを飲んでた)


f:id:utsugi_yuma:20221105114700j:image

 

地獄ゲーム、Fラン大学みたいなノリで遊べて楽しかった

色々カードゲームとかやってたんですけど大体覚えてなくて草

どすこいゲーム(?)と闇のデュエルと少数多数(???)だけ覚えてます


f:id:utsugi_yuma:20221105114641j:image
f:id:utsugi_yuma:20221105114645j:image
f:id:utsugi_yuma:20221105114711j:image

シラフでやるダーツより軽く酔ってた方が力まずに投げられていい感じのところに投げられてた気がする

 

写真にないネタ

 

・入店時に後ろから知らない人に話しかけられてビビってたら店員さんだった、ちなみにこの日はほぼ俺らで貸切だった

 

高知県はお酒を飲んだら成人扱いされる、という話を聞いて「治外法権じゃん」「犬鳴村?」とか言われてた

 

・ダーツが100円3クレだった

 

・「警察」って言葉はネット以外でもスラングとして使われる、トントン警察

 

・地獄ゲームが始まったあたりから飲み放題の方が安いと判断されて料金プランが変わった、ありがてぇ

 

・「ク」から始まる6文字は別にシラフでも出ない、クリスマスって単語が出てくると詰む

 

・(主にLOW君が)テキーラ飲みすぎてショットグラスが不足してた、マジで凄いなぁって思いながら確か2〜3杯飲んだ

テキーラは飲み放題に含まれてないから料金がバカ高くなったのはこれのせいだと思う

 

お会計はなんかクレカの話が出てたからまぁまぁ出した、キャル虐ニキは出世払い、LOW君は高知で飲む時に誘えってことでツケを払わせといた

テクボで飲むのは初めてだったしバカ楽しかったんでまた誰か企画してください(?)

 

では

 

オマケ1

 

f:id:utsugi_yuma:20221105122049j:image

 

まぁアオビバは所持金2円(と1,432円)だから安心していいと思うよ

 

オマケ2

 

このメンバーで土曜出勤なの俺だけ

 

3時前まで飲んでたし、トイレと給水所ループで4時まで寝られなかったし、今日は6時起き

でもペパリーゼと水がぶ飲みのおかげでとにかく元気、今日もきっと何とかなるでしょう