ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

動画作成に口出ししたお話

https://twitter.com/pollux33311/status/1264911837662871559?s=21


弐寺のボイロ実況を投稿しているPolluxさんの麻雀の解説動画に少し口出しできる権利をもらったのでちょっと意見を出してみました


f:id:utsugi_yuma:20200525224450j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200525224526j:plain


ここらへんで鳩がコケと鳴いてるのは僕が意見出したからこうなったわけではないです、いやマジで

今日までにある程度作ってたみたいなんですがその頃から既にこんな感じでした、正直頭おかしいと思う(褒め言葉)


麻雀全く理解してない僕がこの動画を見た感想としては、この動画を見てもなーにも理解できないことが分かりました


動画自体は面白いので是非見ましょ!

では


(追記:2020/05/26)


紹介した動画の前に作られてる動画です


・牌の種類について

https://twitter.com/pollux33311/status/1259445813685575680?s=21


・点数について

https://twitter.com/pollux33311/status/1259859923552403457?s=21


f:id:utsugi_yuma:20200527082930j:plain


鳩はコケ、鶏はクルッポと鳴く世界線の方からクルッポの素材をいただきました


f:id:utsugi_yuma:20200527082216j:plain


クッソ切り抜き丁寧で草(1時間弱かかったらしい)

僕は動画投稿者ではないのでコイツを使いこなすことは出来ませんが、動画を作る際に鶏の素材が欲しいなーと思ったら是非ご活用ください

折角のご好意(?)を無碍(?)にするわけにはいかないのでDiscordのアイコンにでもしますか


(追記終わり)