ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】香川県民が広島にやって来たぞ!

f:id:utsugi_yuma:20221019200848j:image

 

ということで香川県民が広島に来たので迎え撃つことにした

目的は🗻🐯ってことを除けば良かったんだけどね

 

登場人物

 

・はらじょ

卒業した学校と学部まで同じだった、香川県

 

・筆者

3〜4日前も🗻🐯に行ってた気がする

 

・のわか

広島県民、🗻🐯に連れて行かれた

 

・まいもと

広島県民、🗻🐯に連れて行かれた

 

・Eh

広島県民、🗻🐯には行ってない

 

・レミ

山口県民、🗻🐯に連れて行かれた

 

・そうげん

山口県民、🗻🐯に連れて行かれた

 

・MUYN

山口県民、🗻🐯に連れて行かれた

ハンネ聞きそびれたのでTwitter教えてもらえると幸いです

 

本題

 

お盆から10月のどこかで水曜休み取れへん?って話をもらってた。なので適当に取ってはらじょさんを迎えることにした

 

ちなみにこれに備えて部屋の掃除をした話があるんだけど、一応オフレコにしときます


f:id:utsugi_yuma:20221019201012j:image

 

歩いてラウワンに向かうのは多分初めて、普段と違うルートを通ったら木造の何かを見かけてテンションが上がってた


f:id:utsugi_yuma:20221019200838j:image

 

はらじょさんと遭遇

なんでCNが🗻🐯なんだよ

 

その後焼肉酒場 広島ホルモンへお酒を飲みに行った


f:id:utsugi_yuma:20221019200928j:image

 

こういうレモンチューハイを自分で無限に注げるタイプのやつを初めて見てテンション上がってた、クソガキやね


f:id:utsugi_yuma:20221019200903j:image

 

はらじょさん

 

f:id:utsugi_yuma:20221019202707j:image

 

俺😇

 

僕が注ぐの下手くそだったのではらじょさんに代行してもらってました


f:id:utsugi_yuma:20221019200755j:image


f:id:utsugi_yuma:20221019200953j:image

 

ここ焼肉竜召喚ポイント


f:id:utsugi_yuma:20221019201001j:image

 

この写真撮ったあたりからはらじょさんが潰れて、頼んでもないのにチューハイを注ぎ始めてたから大分警戒してました

結果として正解だったんですけど


f:id:utsugi_yuma:20221019200749j:image

 

壊れかけのはらじょさん

 

f:id:utsugi_yuma:20221019202948j:image

 

飲みすぎで頭が痛くなってる俺😩


f:id:utsugi_yuma:20221019200957j:image

 

完全に潰れたはらじょさん

 

https://twitter.com/knkg_/status/1582359453449736193?s=21&t=4gzHDo7b9K6vZXW3WsHSWw

 

当時のツイート

 

店出て2〜3回コケて、柱に抱きつきながら俺の本名を5回ぐらい叫んで、その他数人の本名を声に出しながらマジで知らない人にダル絡みしたり、タクシーの運ちゃんに営業の話をしてたりしましたがなんとか家まで連れて帰れました

 

その後彼はすぐに寝て、なんか人の声を聞かないと気が狂いそうだったからテクボの通話に参加してました。ごめんなさい

 

起きたタイミングでレミちゃんからディスコードで連絡がありました

 

f:id:utsugi_yuma:20221019204112j:image
f:id:utsugi_yuma:20221019204108j:image
f:id:utsugi_yuma:20221019204105j:image

 

これは面白いな、香川県民と広島県民と山口県民をごちゃ混ぜにしたるか!って思ったんで一緒に地獄に誘うことにした

美味しい坦々麺を食べる予定だったらしく、申し訳なかったのでそうげんには冷やしまぜそばを奢りました。すみません

その方がブログの肉付けにはいいかなーってのが本音

 

f:id:utsugi_yuma:20221019200845j:image

 

これは営業前のやつ

これTwitterに載せたら6RT20いいね来た、なんでだよ

 

f:id:utsugi_yuma:20221019200806j:image

 

12:30過ぎにメンバーが全員集まったから頼むことに

ちなみにこの卓俺以外左利きだった、そんなことある?


f:id:utsugi_yuma:20221019200947j:image

 

いつもの


f:id:utsugi_yuma:20221019200937j:image

 

これいる?


f:id:utsugi_yuma:20221019200855j:image

 

左:はらじょさん

前:そうげん

対角:MUYNさん(ラーメン)

 

ラーメンを食った感想は「無」だったらしい

はらじょさんは「野菜がマズイ、チャーシューが硬い」など駄々をこねながら完食

そうげんはペロリと食べてた、やっぱアイツ無敵かもしれん


f:id:utsugi_yuma:20221019201019j:image

 

筆者もなんとか完食しました

舌が焼けるよねーって話をしたらレミちゃんに共感された、本当にありえない味してる

 

f:id:utsugi_yuma:20221019205148j:image
f:id:utsugi_yuma:20221019205138j:image
f:id:utsugi_yuma:20221019205134j:image
f:id:utsugi_yuma:20221019205141j:image
f:id:utsugi_yuma:20221019205145j:image

 

被害者達

 

その後ラウワンに戻って


f:id:utsugi_yuma:20221019200917j:image

 

そうげんとオンゲキでマッチングした


f:id:utsugi_yuma:20221019200924j:image

 

そんでかなり思想の偏ってる譜面が投げられた


f:id:utsugi_yuma:20221019200933j:image

 

ちなみにここまで詰めた、100万点は出そうな気がする

 

その後色々あって(?)SDVXのアリーナで盛り上がった


f:id:utsugi_yuma:20221019200811j:image

 

レミちゃん、のわかさん、はらじょさん


f:id:utsugi_yuma:20221019200816j:image

 

勝ち!

Twist of Fate Japanese Editいい譜面ですね


f:id:utsugi_yuma:20221019200823j:image

 

そうげん、はらじょさん、MUYNさん


f:id:utsugi_yuma:20221019200759j:image

 

大人気ない選曲をしてしまった、すみません


f:id:utsugi_yuma:20221019200908j:image

 

そうげん、山内さん、はらじょさん

インペリアル2の尊厳をかけた戦い


f:id:utsugi_yuma:20221019200943j:image

 

なんとか2位に食い込めた

ちなみにポイント制だと最下位です、かなしいね


f:id:utsugi_yuma:20221019200829j:image

 

その後何故かインビテを練習する会が始まってた

 

f:id:utsugi_yuma:20221019201007j:image

 

その後蓬莱で晩飯を済ませた

 

f:id:utsugi_yuma:20221019210057j:image

 

はらじょさんはチャーハンを食べてた、凄い美味しそうに食べてて連れて来て良かったなーと思いました

 

その後家まで乗せてもらって現在帰宅中との事、旅行は帰るまでが旅行なんで気をつけてくださいまし…

広島県民&山口県民の方々も🗻🐯及びアリーナにつきあっていただきありがとうございました。今後🗻🐯が動機で誰かが来た時にアリーナなどに乗っかっていただければ幸いです。🐯は来なくていいよ

 

オマケ1


f:id:utsugi_yuma:20221019201015j:image

 

いいわけないだろ

 

オマケ2

 

f:id:utsugi_yuma:20221019210358j:image
f:id:utsugi_yuma:20221019210401j:image

 

勝率1/3以下だろ、食うのやめろよ

 

オマケ3

 

f:id:utsugi_yuma:20221019210545j:image

f:id:utsugi_yuma:20221019210538j:image

 

お口直し、全力を尽くしてください

 

オマケ4

 

f:id:utsugi_yuma:20221019210609j:image

 

🗻🐯行く前に味玉のサービス券を貰ったんですけど、今日4人卓で4枚店員さんからサービスしてもらいました

 

f:id:utsugi_yuma:20221019211440j:image

 

全部押し付けられた

ありえないだろ

 

f:id:utsugi_yuma:20221019211509j:image

 

ちなみに向こうの卓の分は押し付けられませんでしたが、この記事を読んで押し付けられるんだろうなぁと思いました

誰か一緒に味玉チケット消化しません?