ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

WGCにお邪魔したお話

f:id:utsugi_yuma:20200614020032j:plain


6月13日の午前10時ごろから営業を再開するとのことだったので12時過ぎに突入しました

はにーわかばさん、QEDさん、すー達の3名とエンカウントしました


太鼓の達人11


f:id:utsugi_yuma:20200614020410j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200614020712j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200614020813j:plain


わすれなぐさはこの日3回遊んだらしい

1pは今日の時点では基板の問題で使用不可だった、100円2曲


・3S


f:id:utsugi_yuma:20200614021052j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200614021224j:plain


パーカッションモードで盛り上がった(手元ははにーわかばさんの)

僕より才能というかセンスがあるっぽくて1日で僕より上手くなってました、なんやねん

みんなでワイワイやってたけど本質的には僕が一番下手くそなので頑張りたいですね


・PIU


f:id:utsugi_yuma:20200614021410j:plain


S11初フルコン(1P側)

基本はにーわかばさんとバーサスプレー(?)でS11や12を回してた、楽しい


DDR SN2


f:id:utsugi_yuma:20200614021918j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200614022011j:plain


ハイスピが1→2→3→""5""なの欠陥でしょwwwww

バトルモード(?)とかいうパンプのミッションモードを擬似的に体験できる何かもやってました

QEDさんがアンジェラスを粘りながらキレ散らかしてた(?)


・EZ2AC


f:id:utsugi_yuma:20200614022438j:plain


5Key(Standard)で12を初完走した、サドプラは有能

10とか11とか周回するのが良さそう


pop'n


f:id:utsugi_yuma:20200614022707j:plain


20を1クレだけ、カレーという総合力の塊を触った


あとはギタドラ(V2)でQEDさんとセッションしたりしなかったり

凄い楽しかった、では