ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

pop'n 48未クリアの紹介

f:id:utsugi_yuma:20200622223644j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200622223711j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200622223732j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200622223810j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200622223846j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200622223904j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200622223919j:plain


このゲームもチラホラ解禁イベントが始まり遊ぶことが増えてきました

3Sと比べるとボタンの配置が良心的だなぁって印象です、慣れの問題だと思いますけど


48がボチボチ埋まるようになって未クリア4になってたので紹介と敗因を考察します


1.令和の国

→遊んでない


2.少女と時の花

→遊んでない


3.バイキングマン

→ポーンポーンパンパンパンwwww(ボーダーを割る)ポーンポーンパンパンパンwwwww(オーバーキル)


普通に発狂後の単発階段も気が狂ってますよね、餡蜜組むしかなさそう


4.謀叛トランス

→最後の発狂入りに負け癖がついた、これ48で真ん中かちょっと弱いぐらいっての未だに信じられん


乱をかけると49の練習になるらしい


f:id:utsugi_yuma:20200622224527j:plain


そしてこれはスクリーン逆ボ

本格スマホカードゲームに勝てそうだったけど緊張に負けた、俺は弱い


ボチボチ頑張りましょうと

では