ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX 恋刃ちゃんをゲットしたお話 +α

f:id:utsugi_yuma:20200703224003j:plain


サムネ用


f:id:utsugi_yuma:20200703224055j:plain


デイリーミッションを大体こなすこと数週間、ようやく出せました

大体って書いてるのは「他人が作ったmixを遊ぶ 0/3」はやりませんでした、ちなみに2日引いてちょっと萎えた


リザルトで(詳細表示じゃない状態で?)BT-Dを押すとネメシスクルーがドアップになるって需要のない(?)仕様を初めて使いました


f:id:utsugi_yuma:20200703224408j:plain


A.Y.K.Y(K=かわいい)


f:id:utsugi_yuma:20200703224702j:plain


筆者はそんなにヤンデレが好きではないですがこの表情は良いと思います、具体的には目がグルグルになってるところがいいですね。(早口)これが原因でPTで1分ぐらい即落ちしてました、嘘だけども


f:id:utsugi_yuma:20200703225111j:plain


恋刃ちゃんのおかげでNyan Cat虹再パフェとか出ました、意味わからん


余談


f:id:utsugi_yuma:20200703225528j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200703225630j:plain


ウンドボ絡みの解禁はなんだかんだ間に合ってます、解禁するだけして未プレイってのが割と多いので時間がある時にちょくちょく触っておきたいところ

卑弥呼は5playでS(992)が出ました、エバラスは20分粘って未難ですw早いアルマゲの後に地力Sの発狂が普通にあってゲロです。認識力ガバなのでもっとゲロなゲーム触ってなんとかしたいですね


では