ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

pop'n Lv.47なお話…?

ウンドボ楽しぃ〜〜〜って言いながら遊んでると大体人が密集して違う機種に逃げてます。そのうちの1つがpop'nだったりします


そんなpop'nの47でド詐称と言われるポチコリミを解禁しました


f:id:utsugi_yuma:20200426231950j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200426232135j:plain


運が良かったです

真ん中で49が来るのですがクリアにおける本質は最後だと思います


f:id:utsugi_yuma:20200426232353j:plain


オマケ程度に出した南極UPPERなんですが


f:id:utsugi_yuma:20200426232526j:plain


こっちの方が難しかったです

LNが来ると認識をサボっちゃうのは良くないっすね


f:id:utsugi_yuma:20200426232705j:plain


クリアすんのに3回かかりました

これがあんまり話題にならなかったってマジっすか?

それとも狂った47が増えすぎて影が薄れていたのかな

どちらにせよpop'nスタッフは難易度付けをしっかりして欲しいですね、詐称で注目を集めるのは違うと思うなぁ


この2曲埋めて47全クリア!ってブログ記事書こうと思ってたんですが調べてるうちにハイパーロッケンローレのUPPERが47である事が判明し悲しい気持ちになりました

解禁含めてpop'nも頑張っていきましょ!


では