ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

アピナ大宮店にお邪魔したお話

f:id:utsugi_yuma:20200714184806j:image

 

きんいろモザイクで好きなキャラはダントツで大宮勇ちゃんですが、大宮に足を運んだのはなんだかんだ初めてです


f:id:utsugi_yuma:20200714184832j:image

 

この直前にゲーム300台!みたいな看板があって引き込まれそうになりましたがなんとか到着


f:id:utsugi_yuma:20200714184821j:image

 

いつもの


f:id:utsugi_yuma:20200714184757j:image

 

パセリがもっそい安かったです

なんかセールとかやってたんすかね


f:id:utsugi_yuma:20200714184811j:image

 

埼玉県民獲得

埼玉県で下車するのも初めてでした


f:id:utsugi_yuma:20200714184827j:image

 

998未満の曲触ってたらPieces of a Dreamが潰れました、よくわかんない


f:id:utsugi_yuma:20200714184816j:image
f:id:utsugi_yuma:20200714184801j:image

 

あと16も2つ潰れてくれました

最近このゲームの調子の波が来てるので乗っかりたいところ

 

店内はかなり明るく特にギタフリをやってると画面の反射でリザルトにオタクが映り込んで凄い悲しい気持ちになりました、78(スタンダード)/80(ライト)で頭の中にクエスチョンマークがいっぱい出てました

 

また出向くことがあれば足を運びたいです

では