ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

夜勤やきん

タイトルは香川県の方言で、「〜〜やきん」は「〜〜なので」ぐらいの感覚で使ってます

夜勤やってたんですけど、まぁ思ってたより忙しくはないなぁという感想でした。それなりにしんどいけど

 

そのノリで会社の休憩室で仮眠を取った後WGCに行ってレンタル de ミッションやってた

5つほどクリアしたので簡単に紹介

 

f:id:utsugi_yuma:20200918105515j:image

 

KEEP ON! D16

 

Clear the stage with Miss under 20

 

センター4枚しか使わないけど右上と左上はセンターパネルを踏まないと反応しない、なので1p右下、2p左下と両センターでD10ぐらいを踏むことになる。どういう理屈なんだこれ


f:id:utsugi_yuma:20200918105504j:image

 

Twist of Fate D20

 

Survive until the end

 

サビ前のLNで何のアイテムを引くかシャドウバースさせられるやつ。LN前に踏んでおけばアイテム拾わないのでは?って思ったけどそうではないらしい。この日3回で地雷1個だけの当たりくじを引いてgg

 

ちなみにTwist of Fateのミッションはもう1つあるけど、こっちは絶対に不可能です助けて


f:id:utsugi_yuma:20200918105459j:image

 

Bee S18

 

Clear the stage with total steps 20793

 

リザルト見て察してください


f:id:utsugi_yuma:20200918105510j:image

 

Ugly Dee D23

 

Survive until the end

 

普通に手を使いました、これ本当にゲームなの?

 

f:id:utsugi_yuma:20200918112337j:image

 

Tepirs S15

 

見えないものを見ようとするやつ、地雷はないので適当にバンバンしててもクリアできることがある(?)

 

あとは実力が足りなかったり人間では不可能なものだったりで諦め、5つ出来ただけでも偉い

 

f:id:utsugi_yuma:20200918113225j:image
f:id:utsugi_yuma:20200918113238j:image
f:id:utsugi_yuma:20200918113232j:image

 

その後向ヶ丘遊園に行ってボルテをワイワイやった、ランカーキラーガールは初UCがPUCになって俺が一番ビックリした

なおこの日K.FLATこと鞍耶さんがいて18Pを2譜面増やして、IX(VVD)を終わらせていた


f:id:utsugi_yuma:20200918113245j:image

 

ちなみに僕はギリギリ解禁が間に合った

 

その後終電を逃すレベルでいーくらマンと3人で駄弁り、1時間ちょっと歩いて帰った。足が折れそう

昨日の晩飯と今日の朝飯を食ってないからそろそろ24時間水分以外を口にしてないことになる、いい加減何かを食べたい所存

では