ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

浜鉄オフ会(仮称)に飛び入り参加したお話

いつも通りイミグラで時間潰すかーってゲーセン向かってたらはらじょさんともこちゃんが浜鉄行くわwって言ってたので便乗することにした(?)

溝から1時間半ほどかけてようやく浜野駅に到着

 

f:id:utsugi_yuma:20200814232232j:image
f:id:utsugi_yuma:20200814232226j:image

 

ちなみにこれは東口のローソンで既に浜鉄への道としては不正解だったらしいです、経路案内ってクソゲーすぎる

 

f:id:utsugi_yuma:20200814232409j:image

 

浜鉄がホームの人に「ルートインのホテルに向かえばいいよ」って言われて撮影したホテルがこちら、MARIAの文字が見えてらっしゃらない?


f:id:utsugi_yuma:20200814232358j:image

 

色々あり住宅街を歩いていると


f:id:utsugi_yuma:20200814232352j:image

 

ようやくスポーツウェーブ鉄腕浜野店に到着


f:id:utsugi_yuma:20200814232404j:image

 

オタクがよくやるやつ

ちなみに撮影したのは24時に閉店する方

 

メンバーは

・はらじょさん

・もこちゃん

・ほのちゃん

・キルトさん

・そーすけさん

・小野さん

・あかさちさん

 

は覚えられました、あと2〜3人は分かりませんでしたごめんなさい

 

f:id:utsugi_yuma:20200814232900j:image
f:id:utsugi_yuma:20200814232852j:image

 

ちなみにDDRは金筐体で普通に判定があってていいなぁと思いました、直近踏んだ金筐体で一番環境がいいと思う

 

f:id:utsugi_yuma:20200814233107j:image

 

これは脅されて選ばされた血涙Hy正規、皆伝(今作は十段)やめてくださいw


f:id:utsugi_yuma:20200814233048j:image

 

でも翼DPAハードついたのでOKです


f:id:utsugi_yuma:20200814233101j:image

 

これはほのちゃんから貰った仙台のお土産、美味しかったです


f:id:utsugi_yuma:20200814233040j:image

 

これはビタチョコにレガシーを付けてた人です(CNは一本もない)

そのあと投げられたノノナ体験版でもこちゃんがレガシー付けたら相手の人はレガシーを外してて、そのあとトキメキ度胸坂(伝われ)でもこちゃんがレガシー外したら相手の方が付けてました、アリーナで漫才しないで欲しい

 

f:id:utsugi_yuma:20200814233622j:image

 

その後もこちゃんとローカルアリーナをさせてもらった

お互いやってるのか分からないけど相互アクティブ同士


f:id:utsugi_yuma:20200814233616j:image
f:id:utsugi_yuma:20200814233545j:image
f:id:utsugi_yuma:20200814233557j:image
f:id:utsugi_yuma:20200814233612j:image

 

Q:単発で勝って楽しいか?

A:楽しい!!!!!

 

発狂十段(現役)相手にまともに高難易度で殴って勝てるわけがないので下から殴ったらCPUに忖度されました、☆12は永遠の課題

この直前にプリ丼でも投げようかなーと思って練習してたら見られたのでボツにした、サンパラも考えてたけど判定微妙に掴めてなかったしやめた

 

f:id:utsugi_yuma:20200814234009j:image
f:id:utsugi_yuma:20200814234004j:image

 

ボルテで更新したのはこの2譜面、あとミュージックプレイヤーを解禁して997xまで伸ばした。お勉強すれば18.3ぐらいだし999は出したいなぁと思う


f:id:utsugi_yuma:20200814234013j:image

 

そして晩飯にまるはで混ぜそばを食べた、美味しすぎて大盛りをペロリと完食してしまった。(         ´ω`          )ヤセェ

 

そんなこんなで現在帰宅中

電車間違えないように頑張りましょう

皆さんお疲れ様でした

では