ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

pop'n 48全クリアなお話

f:id:utsugi_yuma:20200818221602j:image

 

サムネ用


f:id:utsugi_yuma:20200818221554j:image

ということで謀叛トランスを仕留めて晴れて48全クリアになりました
クリアした時の感覚で言うといつもより多く押せてたって感じ、認識が間に合ってた?よく分かんないけどクリアはクリア!ヨシ!
終わってみればゲージも比較的余裕があり(?)銅菱も取れちゃいました、凄い嬉しいです

 

以下その他リザルト

f:id:utsugi_yuma:20200818221928j:image

 

香川にいた時にオススメされてた曲を触り直したんですけどやっぱり "パワー" を感じました


f:id:utsugi_yuma:20200818222003j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818222016j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818221955j:image

f:id:utsugi_yuma:20200818222024j:image

 

47色々、演説は未だにクリアが安定してないらしい


f:id:utsugi_yuma:20200818221946j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818222032j:image

 

これ割と気が狂った譜面だと思う、オススメ

 

f:id:utsugi_yuma:20200818222010j:image

 

逆張りシンデレラパレードが一番楽しく遊べる機種じゃないっすかこれ


f:id:utsugi_yuma:20200818221939j:image

 

47鳥4譜面目


f:id:utsugi_yuma:20200818222040j:image

 

サヨナラヘヴンが早いので難しい

 

f:id:utsugi_yuma:20200818222718j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818222749j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818222734j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818222726j:image

 

直近の48は比較的癖がなく押しやすい気がします

ヴァルブレ2はサビ前にシャドウバースさせられるんですけど


f:id:utsugi_yuma:20200818222811j:image

 

体験版はなんとか銅菱取れて良かったです


f:id:utsugi_yuma:20200818222756j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818222659j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818222742j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818222708j:image
f:id:utsugi_yuma:20200818222803j:image

 

ノリで触った49たち

 

セイレーン:加速してからカス、LNが割と押せるようになってたのが収穫

黒帝:クリア、青トリル地帯抜けてボーダー-2でひたすら神に祈った

スクリーン:クリア、シャドウバース

ムンチャ:第一発狂?抜けたけど弐寺でいう皿が変に絡みだすところからゴリゴリ削られてgg、まだ早そう

カルタクイーン:俺はボルテでPだぞって言いながらやった、サビ抜けたところまでボーダー超えてたんですけどそこから普通に49が始まって曲が終われば地を這ってた感じ

 

手応えがないわけではないので47.48をメインに触りながら49をちょくちょくやるのが良さそう?

では