ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

デカ宮に足を運んだお話

f:id:utsugi_yuma:20200823115219j:image

 

いーくらマンが朝から面白いことをやってたので便乗して大宮に行くことになりました、大宮に行くのは大体40日ぶりです

改札で合流しようとしたら250円足りずに改札に弾かれていーくらさんに笑われたのが悲しかったです

 

f:id:utsugi_yuma:20200823222529j:image

 

西口のTFSで合流したあとSPA HERBSに移動、シャトルバス的なもので移動しました


f:id:utsugi_yuma:20200823222522j:image

 

これはほのちゃんが自撮りで撮影してたやつ

 

中で温泉に入ったり岩盤浴したりしてました、実は岩盤浴は初めてだったけどいい感じに汗をかけてよろしいなぁと思いました

7人で行ってたんですけど岩盤浴が6人分しか空いてなくて一人で泣きながらサウナに入ったら死ぬほど暑くて走馬灯が見えました

 

f:id:utsugi_yuma:20200823223733j:image

 

左足親指もようやく爪が剥がれてくれました

(詳しくはコレ)


f:id:utsugi_yuma:20200823223725j:image

 

そのあとステーキを食べに移動

飯が食い放題だったのでほのちゃんが鬼ほど飯を食ってた、上の画像のやつが大体¥1300でした

 

f:id:utsugi_yuma:20200823224406j:image

 

その後東口のTSに移動

当アカウントはネビシスターさんを応援しています


f:id:utsugi_yuma:20200823224605j:image

f:id:utsugi_yuma:20200823224841j:image

f:id:utsugi_yuma:20200823224549j:image
f:id:utsugi_yuma:20200823224619j:image

 

ロカマチの写真は大体こんな感じ、一番最後の恋刃ちゃんの表情正直めちゃくちゃ好き

 

f:id:utsugi_yuma:20200823225114j:image

 

1クレ1曲目からこの曲で1ニアは上手いと思う、今日のメンツは全員ヤバいなーと実感した

 

以下その他リザルト


f:id:utsugi_yuma:20200823225122j:image

 

戦犯


f:id:utsugi_yuma:20200823225107j:image

 

ツインP

 

f:id:utsugi_yuma:20200823225303j:image
f:id:utsugi_yuma:20200823225307j:image

 

この2曲で3/4人が同時にPUC出してたのホント心臓に悪い

ちなみにこの後選んだ時計仕掛けのメリーゴーランドは誰もPUCしてなかった、なんでやねん

 

f:id:utsugi_yuma:20200823225440j:image

 

いーくらさん曰く久々らしいんですけど、僕は引っ越した後溝グラで初見P出した上で1ニアです。だっさw


f:id:utsugi_yuma:20200823225447j:image

 

戦犯になりました、すみません…

 

この後バタアシ0.5速部を結成したりワイワイ遊べました

そんでもって今帰宅中なんですけど寝過ごさないことだけ祈ってます

では