ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

取材されたお話

f:id:utsugi_yuma:20200904232700j:image

 

いーくらマンとクッソ美味いラーメン屋で飯を済ませたあと徒歩で登戸駅に向かうと

 

f:id:utsugi_yuma:20200904232647j:image

 

取材されました、嘘でしょ?

小田急側の階段前でカメラ構えてる人がいて腕章見たらテレビ東京って書いてて3度見ぐらいしてたら声かけられて死にました

 

色々質問されてるうちに「この時間まで何してたんですか?」って聞かれて

僕(いーくらさんとラーメン食ってたな…)

僕(いーくらさんはネットで知り合った仲だけどなんで解説すれば丸く収まるんだこれ…)

僕「会社の同期とラーメン食ってました!」

カ「なるほど!会社この辺なんですね!」

僕「はい!!!(大嘘)」

 

と勝手にいーくらマンを同期にして解決しました、これは必要な嘘だと思います

 

で、結局家に来てもらうのは断っちゃったのでテレビで使われるとしたらやんわり断ってるシーン(推定5秒)が使われるかもしれないって話をして解散しました。

もしこの番組で真っ赤なTシャツ着て断ってるメガネオタクが映ってたら僕です、お気軽にその部分のスクショなりなんなりを送っていただけると喜びます、多分

 

カメラマン特有のやややる気のない感じの声を生で聴けて凄い満足です、あんな感じの声だけど本人たちの目は腐ってなく仕事に真摯に向き合ってる姿勢を見て凄い感動しました。それが1番の収穫です、あとミッドナイト☆WARが揃った

では