ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

お父さんと遊んだ

イミグラに滑り込んだらお父さんがボルテやってたので声をかけたらDDRやらね?って話になったのでDDRを踏むことにした

 

f:id:utsugi_yuma:20200908235405j:image
f:id:utsugi_yuma:20200908235434j:image
f:id:utsugi_yuma:20200908235419j:image
f:id:utsugi_yuma:20200908235426j:image
f:id:utsugi_yuma:20200908235359j:image
f:id:utsugi_yuma:20200908235412j:image
f:id:utsugi_yuma:20200908235441j:image

 

普通に14はクリアできるっぽい、ちなみに15はPrey DSPを完走してた

元々ヴァルDSPを数年前に完走しているらしくそのリハビリも兼ねてるのかなーと思う

D2Rフリスペ1grで台パンしなかったの褒めて欲しい、ブレイクで普通に出た、雑魚w

 

f:id:utsugi_yuma:20200908235702j:image

 

そのあとラーメン食ってた、お父さんから麺大盛り無料チケットを貰った上に餃子1つ貰った、マジありがてぇ

僕は比較的飯を食える方だと思い込んでいましたがお父さんの食いっぷりを見て上には上がいる事を知りました。井の中の蛙大海を知らずですね

 

f:id:utsugi_yuma:20200908235935j:image

 

そのあとコンビニでお酒を買って橋で飲むムーブをやった、大和ではこれを当たり前のようにやってるらしくお父さんがあんな体型の理由を知る形になって悲しかったです

主にDDRやSDVXなど音ゲーの話で盛り上がってました。20.55と20.60なので平均20.575なんですよね、俺が平均値を下げるとは思わなんだ。あとチーズ牛丼の特盛りは1350kcalぐらいあるらしい

 

そんなこんなで今帰りました、明日の仕事なんて知らない…きっとどうにかなる

 

以下オマケ

 

f:id:utsugi_yuma:20200909000304j:image

 

Somehow You Found Me ESP

 

8分3連打の光らせ方が謎


f:id:utsugi_yuma:20200909000437j:image

 

DREAMING-ING!! EDP

 

多分ハイスピ間違えてる


f:id:utsugi_yuma:20200909000406j:image

 

炎 EDP

 

光らないイントロ


f:id:utsugi_yuma:20200909000345j:image

 

Together Going My Way EDP

 

鳥、アウトロまでPFCで心臓吹き飛んだ


f:id:utsugi_yuma:20200909000359j:image

 

アリスサイト・キャスリング DP解禁おk

 

イミグラの筐体で聞こえないならどこ行っても聞こえないだろこれw


f:id:utsugi_yuma:20200909000336j:image

 

Life is beautiful EDP

 

最後以外の渡りはやや喰らいつけるようになってた、最後はなんなんですか


f:id:utsugi_yuma:20200909000430j:image

 

AFA CDP

 

完走、呼吸困難になってた


f:id:utsugi_yuma:20200909000422j:image

 

Riot of Color EDP

 

滝は踏めてたけど低速までがちょっと下手くそだった


f:id:utsugi_yuma:20200909000312j:image

 

追憶のアリア EDP

 

筐体から音が聞こえるだけで嬉しい


f:id:utsugi_yuma:20200909000414j:image

 

IX EDP

 

せっかくならAA乗って欲しかった


f:id:utsugi_yuma:20200909000320j:image

 

New Era EDP

 

ソフラン曖昧だったけどAA乗ったからおk


f:id:utsugi_yuma:20200909000353j:image

 

Freeway Shuffle CSP

 

神曲、譜面は1ノーツ目がクソ難しい


f:id:utsugi_yuma:20200909000328j:image

 

そんなこんなで1220kcalほど消化

今日の食生活はゴミカスだったのでこれで多分適正ぐらい!

 

では