ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVXと弐寺(DP)の日記

f:id:utsugi_yuma:20200920221224j:image
f:id:utsugi_yuma:20200920221217j:image

 

イミグラのボルテの録画台に手元撮影が出来るカメラが実装されてました

キャプチャすると画面の下の方で同時に撮影できるみたいです


f:id:utsugi_yuma:20200920221230j:image

 

で、撮影しながら適当に遊んでたらPIZZA TIMEで再パフェをとれた。これ普通に曲にエフェクトが合ってるし譜面も楽しいけど妙に嫌われてるっぽい

撮影したのはいいけど家で動画を確認する術がないのでPCがある環境でどんな風に撮れてるか確かめよ

(追記:09/21)Twitterに投稿しました

(追記終わり)

 

その後適当にいちかラッシュを進めて向ヶ丘遊園に行った

 

1.弐寺 DP

 

f:id:utsugi_yuma:20200920235441j:image

f:id:utsugi_yuma:20200920235447j:image

f:id:utsugi_yuma:20200920235457j:image

 

上から新規ハード、スコアorBP更新、☆10特攻です

少しでも押し間違えを減らすべくハードで8や9あたりの希望がありそうなやつを回すのもまた楽しい、☆10特攻はサテライトに押し勝つためには必要かなぁって感じで

これが凄い!!ってのがよくわからないので質より量でとりあえずランプ増やして考えようと思ってます

 

2.SDVX

 

f:id:utsugi_yuma:20200920235803j:image
f:id:utsugi_yuma:20200920235808j:image
f:id:utsugi_yuma:20200920235742j:image
f:id:utsugi_yuma:20200920235758j:image
f:id:utsugi_yuma:20200920235747j:image

 

17PUCが5譜面増えました、なんで?

最後のは17.8と結構評価高めらしくて自信になります、しかも今日はIfが17.4なので下の方の譜面もキチンと埋められているという

この5譜面のEXHはキチンとP埋めしました、Colorlessだけ5〜6回かかった。カス


f:id:utsugi_yuma:20200920235753j:image

 

16も一応進捗が生まれた、ちょっとした17より難しい16が多すぎて理論値を出す力がまだまだ足りてないと痛感させられます、悲しい

6弦にやや希望を感じられたからまぁいいかなって

 

韓国ゲーをやった後は妙に日本の音ゲーが出来る(?)し互換性はなくはないのかなぁと感じてます。EZ2ACや3Sが上手い人間はそりゃ何やっても上手いんだろうけど、全部凡人なのでコツコツやっていきましょうと

では