ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 TIMEHAZARDをやってみた

f:id:utsugi_yuma:20200929213606j:image

 

正直いらんけどまぁ貰えるものは貰っとこうかって感じで弐寺をやることに

火曜日はタイムハザードの日だったのでずっとフルコン狙いやってました

 

Q.タイムハザードって何?

A.1クレで8分PFが遊べるけどフルコン逃した瞬間閉店するやつ

 

一応4回以上遊んだら元取れてるよね!って感じで遊んでました

 

以下しうかく

基本的にもうちょいでフルコンフォルダから選んでました

 

f:id:utsugi_yuma:20200929213927j:image

 

月光:1クレ1発目から当たり配置引いてビクビクしながらやってた

サクラあっぱれーしょん:まぁ繋がるだろうなぁと思い終わり間際に選んだやつ

黒X(Hy):LMの力、鏡だと思ってたけど乱が良かったらしい

バスルームロマンス:この前最後で切ってたからやり直したらワンパン


f:id:utsugi_yuma:20200929213957j:image

 

ノーティ(体験版):俺が一番驚いてます

セカ天:縦連は17と56だったと思う

ユーロロマンス:ビートマニアで一番いい曲

黒沢(Hy):こんな場面でしか自発的に選ばないかなぁと思い潰した


f:id:utsugi_yuma:20200929213942j:image

 

VEGA:たまたま最後まで通った時トリルが14で割れてた

symbolic:縦連は確か36だったけど早入り遅出の鬼でなんとか

シュッパツシンコウシサカンコ:よく聴くといい曲だった

下弦の月:実は4回かかった


f:id:utsugi_yuma:20200929214034j:image

 

鵺:簡単だろうなーと思ったけど譜面はそれなりに難しかった

曼荼羅恋々:特に記憶にないけど埋まった

俺ら東京さ行ぐだ:今作初期に1切りして拗らせてたやつ、今日はワンパン

Calvados Queen:めっちゃいい曲だった


f:id:utsugi_yuma:20200929214016j:image

 

BREAK OVER:とある配信でやってたのを思い出して選んだらワンパンだった

余談だけどギアチェンの時2回ほどサブモニターぶん殴った、ごめん

shuriken:上記の配信者さんの好きな曲だったので選んだらワンパンだった

Sneak Stick(Hy):皿曲2つ繋がったしこれもいけるかなーと思ったら3回で終わった

中世ヨーロッパの拷問:めっちゃ右に寄ってる配置を引けた、神に感謝

 

そんなこんなで20譜面繋がりました、クプロパーツは全部回収したのでおおよそ1クレ1曲繋げたことになります、嬉しい

火曜(と木曜)はフルコン狙い、金曜はダブルで特攻ってのがいいかもしれませんね

では