ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

2021年の目標(雑記)

去年も年間の目標を立てていたので今年も目標を立てるだけ立てます、言うだけならタダなんでw

 

リアルの目標

 

・死なない(健康に生きる)

→いつもの、コ口ナにかかりたくないなー、とづまりすとこ…ぐらいのノリで

 

・ブログは可能な限り毎日更新する

→日記なので記録に残したい(?)、ただし残業が3時間を超過した日は除く

 

音ゲーの目標

 

1.SDVX

 

・17未パフェ100以下維持

 

今多分割ってると思いますが、アプデされたらリスボーンキルとれたらいいなーと思います。

 

18PUC100

 

今57譜面

 

・18平均999

 

今9986、18の998埋め!とか脳裏に過ったけどそれは3年後ぐらいの目標だと思ったのでボツ

 

・19平均995

 

今9934、19のS埋めでもよかったかなーと思うけど夢は大きく

 

・20平均990

 

今9875、20S7譜面なので如何に低い譜面が残ってるか伺えます

 

今年は高難易度にも着目する年に出来たらなーと思います。

 


2.beatmaniaIIDX

 

・SP Lv.10フルコン500

・SP Lv.11 フルコン300

・SP Lv.12 フルコン50

 

362/670、176/451、27/382 (現時点のフルコン数/執筆時点の総譜面数)です。

タイムハザード、タイムヘルがあるのでこれらを利用してフルコンをボチボチ狙っていきます

フルコンから始める認識力アップとかキチンと指を動かす力をつけていけたらなーと思います

 

・SP Lv.12 鳥100譜面

 

今40譜面、頑張りましょう

 

・SP アリーナA3維持

 

A3に到達するだけではなく維持できたらなぁと

 

・DP八段合格

 

ここからDP、まずは段位の目標から

 

・DP Lv.10 クリア250

・DP Lv.11 クリア20

 

128/647、2/517(現時点のノマゲ以上のランプ数/執筆時点の総譜面数)

 

DPの目標はよくわからないのでとりあえずこんなもん、達成できなくてもしゃーない

 

・DP アリーナB2

 

とりあえずアリーナに潜ることから始めましょう

 

弐寺は今作SPもDPも頑張りたいので目標は多め、欲張りかもしれませんが楽しんでやっていきましょうと

 

3.DDR

 

・SP16の950埋め

 

去年は15で概ね片付けたので今年は16に着目していきましょう

 

・SP17の950埋め

 

ちょくちょく埋まってるので希望がある奴らから頑張りたい、これは進捗がなくてもいい

 

・SP18のクリア維持

 

変なのが増えませんように

 

・SP19新規クリア

 

去年(オバピリ)一昨年(パラレボ正規)と増やしてきたので今年もなんかしら狙いたいです、ヴァルかエゴ?

 

・DP15の950埋め

 

DPもこの辺りの難易度からスコアに着目していきましょうと

 

・DP17のクリア維持

 

東京神話など直近の17を触れていませんが頑張りましょう

 

・DP18のクリアを増やそう

 

全埋め!って言いたいけど現実味がなさすぎるのでボツw

半分ぐらい希望があって半分は絶望的って感じだと思います、多分

 

恐らく週末にしか出来ない音ゲーなので頻度の都合で達成出来なくても仕方ないかなーと思います

 

4.その他の機種

 

・楽しんでやろう!

 

連動イベとかで捨てゲーしないように楽しんでやりましょう

ギタドラ銅ネームとか考えたけど解禁作業しかやってないから多分無理、あとギガのメンテが良くない

 

SEGAゲーにちょっと力を注ごう!

 

気が向いたらやろう、3機種虹レートから始まり…それ以上は何も考えてません

 

ダンスラッシュ以外の音ゲーはTLで流行れば乗っかりそうな気がする、弐寺頑張りたいけど弐寺以外の盛り上がりが凄かったら間違い無く浮気します笑

 

360日後ぐらいにこの記事見て絶望しないようにボチボチやっていきましょうと

 

では