ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX 2020年のCN一覧

完全に自分用メモです

 

・GACKYUN

 

がっくん(青森県)

Team.GACKUNは青森県を応援しています

 

・HATO AKI

 

ホムスカップが終わりいーくんが当時DARK AKIにしてたやつに便乗した

 

・4R3G AKI

 

白鷺(バンドリ) + AKIさん

 

・M4RO AKI

 

ましろ(バンドリ) + AKIさん

神奈川に引っ越したのは大体この辺

 

・THELMA

 

これ自身はテルマって読むんですけど、実は好きなキャラの名前が「テル"ネ"」だと知ったのはすごい最近の話です

 

・PY. FELI

 

ぷよぷよのフェーリちゃん、PYはぷよぷよから取ったと思います

 

・PAY NYA!

 

じゃんたま(漢字は分からない)が流行り、アクティブの一人がPON NYA!(だったと思う)にしてたので便乗した

PAY?って思うかもしれないけどこれに関しては話せば長くなる、というか俺が理由を覚えてない

それと筆者は麻雀を打てません

 

・NIMGO

 

f:id:utsugi_yuma:20210101220045p:image
f:id:utsugi_yuma:20210101220035j:image

 

そういうことです

2020年の概ね1/2〜1/3はこのCNでした

 

・NEVSIST

 

NEVSISTERさんのPump it upのCN

いつも動画を楽しませてもらってます

 

・UMP?*OOC

 

Team.OOCに所属した時にコロッと変えてました

UMPはドルフロで?にしてるのは404小隊だからかなぁと思います、覚えてない

今ビジュアル見たけど一番好きなのは40

 

余談ですがAR15*OOCってのもありました、STAR-15です。

 

・LIKE EXC

 

Pump it Upのミッションのサブタイトルから抜き取ったもの。公式の動画に「我々はEXCが好きじゃない(意訳)」というコメントがつけられてる程度にはクソミッションです

 

この時qed_st_gr さんにウェルカム回を代行してもらいました(不合格)

 

・ST*YT

 

秋田のヤ○ザこと白玉様の昔のCN

先日は通話ありがとうございました

 

・HTDL*OOC

 

HoT DrilL の大文字の部分を抜き取ったもの

Hot DrillはPump it Upというゲームのミッションの1つ、LNを踏ませながら16分縦連を踏んだりします

 

・S. MIREI

 

宍戸 美鈴(チュウニズム)、レーイレーイの曲の良さとストーリーを見て普通に泣いた

現時点でもこれです

 

CNをコロコロ変えてる人は定期的にこんな感じにまとめてみると面白いのではないでしょうか(?)

調子のいいCNを見出していきましょうと

では