ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

よばてさんが広島に来てたお話(日記?)

昨日と今日の日記です

 

f:id:utsugi_yuma:20210110223942j:image

 

(昨日の方)


f:id:utsugi_yuma:20210110223938j:image

 

(今日の方)

 

ういるすさんがよばてさんおるよみたいなこと言うてて「ここ広島っすよw」って思いながらボルテコーナー覗いたらガチでいて目ん玉飛び出てました

 

昨日の時点で行脚の目印となるそふらんちゃんをPUCしてて、今日は山口県で揃えてたらしいです。どういうこと?

そのあと広島にバスの都合で戻ってきてプリキュア(GRV)をPUCしてました、なんで?

途中から動画撮ってたんですが普通に僕がうるさかったです、すみません

 

(以下余談兼自分語り)

 

ちょっとお話させてもらったんですがシンプルに旅行が趣味らしく、思い返せば僕が社会人になって訪れた場所って1都1府7県(仕事の都合で住んだ場所は2県)で、そういう話を聞いて旅行したいなーと思いました。

まずは中国地方を制覇したいですね(?)

 

では