ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ボルテボケの日常

白玉さんがMynarcoリミをPUCしてていーくらマンがニコニコしてたらしいので僕の便乗しようとしたら

 

f:id:utsugi_yuma:20210116005348j:image

 

5分で終わった

有効譜面は割と前半(後半で1敗した)なのでPT譜面だなぁと

関東にいたころ必死こいて揃えようとしてたのに癖が抜けてたのか地力が伸びたのか分からないけど嬉しいです

 

f:id:utsugi_yuma:20210116005624j:image

 

ちなみにほのちゃんが30分足らずで迫害されてた、可哀想だと思う

 

17では迫害とか日常的に行われていましたが18でこういう風潮になるのは怖いですね、そうならないようにPUCする力をつけていきたいです

 

では

 

(追記:1/18)

 

でーぷ様に目の前でワンツーされました。

これが岡山県のやりかたですよ(おめでとうございます)。

 

(追記終わり)