ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX 課題伸ばし Part2

昨日の続き

 

仕事の都合でアミテクが最寄りゲーセンだった(定期)ので弐寺でもやろうかと思ったらSPDP共に調子が良くなさそうだったのでボルテをやった

 

f:id:utsugi_yuma:20210118222417j:image

 

Over The Top

 

24分トリルは引きつけて全力で押す

開幕らへんにあるつまみ複合とかが入ったら998になりました

細かい失点が多いけどそれはまた上手くなった自分に託します


f:id:utsugi_yuma:20210118222424j:image

 

LubedeR

 

白玉様には届きませんでしたが、同じボルテバカのほのちゃんをメタれたのでおk

直角だけで入るのとか実践したらいい感じに噛み合ってくれました

 

f:id:utsugi_yuma:20210118222815j:image

 

ここが光ったことがありません


f:id:utsugi_yuma:20210118222442j:image


To:BrandNewDeadline

 

昨日伸ばしたはずなのにまだ低いと言われたので

昨日精一杯運指組んだところが何も意識せずに光ったりと998がすんなり出てくれました


f:id:utsugi_yuma:20210118222431j:image

 

θコトノハθカプセルθ

 

最後が妙に押せる日だったのでつまみを軽く覚えて頑張った

早口言葉の交互トリルは体感遅め意識


f:id:utsugi_yuma:20210118222421j:image

 

ΩVERFLOW

 

解禁して放置してたやつ

サビの出口の24分どうやって光らせるんやあれ…

 

f:id:utsugi_yuma:20210118222447j:image

 

†:OLPHEUX:†

 

速さこそ力みたいな譜面

でーぷさんにつまみはやってりゃ覚えられると言われたので1クレやったら外さなくなってた

早いからポロポロニアが出る、おれは弱い


f:id:utsugi_yuma:20210118222428j:image

 

TENKAICHI ULTIMATE BOSSRUSH MEDLEY

 

マサカリが繋がったりガーベラがいい感じに戦えたりと対象曲3つも同じ日に触れたかったんですけどバスの都合で断念


f:id:utsugi_yuma:20210118222435j:image

 

ということで6譜面更新


f:id:utsugi_yuma:20210118222438j:image

 

次の課題はこんな感じ、17↑だと15%をほぼ全部割ってるみたいなので嬉しい

リバイバーやWings of Gloryは一筋縄ではいかないと思いますが頑張っていきましょうと

 

では