ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

追憶のアリア(日記)

f:id:utsugi_yuma:20210308232232j:image

 

声が透き通った感じがして曲の世界観に引き摺り込まれるような曲とは久々出会えました

どっかの楽曲採用コメントで長ったらしく世界観を書くショタコンとは違うなぁと思いました(駄文)

 

f:id:utsugi_yuma:20210308232418j:image
f:id:utsugi_yuma:20210308232413j:image

 

お仕事の都合で山口県に行って瀬戸内海を見渡すと凄い綺麗でした、香川県に住んでた頃見てた瀬戸内海とは全然別物のように思えます

 

こういう綺麗な海と追憶のアリアの世界観ってなんとなく似てるような気がしますよね、しません?

 

まぁ16時間労働の疲れも癒してくれるような楽曲に出会えて嬉しいって話です、時々NIMG○が滝を置きそうな曲もあるコンテンツですがせっかくなので追ってみようかなとは思ってます

 

余談ですが、セブンイレブンで買える皮付きポテトフライ マヨネーズ味はピリ辛で味付けが凄い濃いためお酒と合わせると間違いなく美味いと思います。今度適当にお酒でも買って試してみようと思います🍺

では