ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

姿勢(雑記)

f:id:utsugi_yuma:20210531225049j:image

 

コイツやや肥えてて可愛いなぁと思いました

 

今回は上達っぽい話です

 

まず弐寺のSPをやってる時の話ですが

 

f:id:utsugi_yuma:20210531225113j:image

 

分かりにくいですね、皿からそこそこ離れて筐体に凄い近づいてる感じでプレイしてると思ってください

実際はコインシューターらへんで立って遊んでます、バーサスプレイさせる気がない立ち位置

 

この経験を活かし(?)DPもこんな風に立ってました

 

f:id:utsugi_yuma:20210531225328j:image

 

青がDPです

 

f:id:utsugi_yuma:20210531225341j:image

 

横から見るとこんな感じ

 

なんとなくで分かるかもしれませんが凄い窮屈です、16分乱打が妙に押しにくいなと思ってたのはこれが原因かなーと思いました

 

そこで今日は

 

f:id:utsugi_yuma:20210531225505j:image

 

身体1つ分ぐらい空けて遊んでました、分かりにくい絵ですね

 

f:id:utsugi_yuma:20210531225548j:image
f:id:utsugi_yuma:20210531225555j:image
f:id:utsugi_yuma:20210531225552j:image

 

その結果なのか今日は☆11のクリアが3譜面増えました

まだ姿勢やら視点やら慣れてないんですけどコレをきっかけに地力を伸ばせていけたらなぁと思います

ついでに弐寺以外の音ゲーでも姿勢を意識して遊んでみるのもいいかと思いました、それについてはまた気が向いたら書きます

 

明日は5月まとめです、では