ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

妹尾ラウンドワンプチオフ会(仮称)

話は金曜日に遡り、ギガでいつも通り弐寺やってる時にふとTwitterを眺めたら

 

f:id:utsugi_yuma:20210613072250j:image

 

招集をかけられてたので岡山に行くことになりました

 

f:id:utsugi_yuma:20210613072337j:image

 

ここでハプニングがあったものの妹尾ラウンドワンに14時過ぎに到着しました

 

f:id:utsugi_yuma:20210613072428j:image

 

実は初来店

 

f:id:utsugi_yuma:20210613072553j:image

 

テクノからdpe_meu 様とわつさんにも来ていただきました。わつさん以外PVメンバーだったり

 

f:id:utsugi_yuma:20210613072727j:image

 

急遽わつさんがDPE一族の仲間入りを果たすなどしてました。もちろんdpe_meu 様非公認です。

 

適当にアリーナやってたのでそれについて書きまとめておきます

 

VS dpe_meu 様

 

f:id:utsugi_yuma:20210613073123j:image
f:id:utsugi_yuma:20210613073113j:image
f:id:utsugi_yuma:20210613073119j:image

 

逆張り譜面で勝負しませんか?という話になり変な譜面を投げたところ勝ちました

PPはそれなりに自信があったはずなんですけど前半ボロボロで萎え〜〜

 

VS はらみニキ

 

f:id:utsugi_yuma:20210613073305j:image
f:id:utsugi_yuma:20210613073317j:image
f:id:utsugi_yuma:20210613073308j:image

 

1st

 

同じく逆張り譜面で殴ろう!って話になりました。FAKE STYLE Ⅱはなんとなくやってなさそうなのとつまみが15にしては難しく刺さりそうだったので投げた

ウサテイ全然覚えてなくてロングで1エラー、テリトリーは最後のデニムで2ニア、正規でラストまでPで通せたってだけで嬉しいです


f:id:utsugi_yuma:20210613073321j:image
f:id:utsugi_yuma:20210613073313j:image

 

2nd

 

心を入れ替えて順張り譜面を投げよう!ってなったやつ

追憶のアリアはこの記事を読んでる人は当然知ってるかと思いますがめちゃくちゃ普通の譜面です

 

インビテは正規を久々遊んだら癖が妙に抜けててビビった、P狙うなら多分鏡だろうけど

紫はトリルめちゃくちゃ押し負けました、打鍵速度がよーわからんw

 

VS 青木さん

 

f:id:utsugi_yuma:20210613073840j:image
f:id:utsugi_yuma:20210613073831j:image
f:id:utsugi_yuma:20210613073835j:image

 

ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴがめちゃくちゃ突き刺さりました、全然覚えてなかったしこの後2回遊んで991しか出なかったので今後の課題になりました

イカロスダイナマイトは自己べで負けたのと、コンチェはそれなりに安定してたから良かったかなぁと思います

 

f:id:utsugi_yuma:20210613074303j:image

 

トリッキー再Pが出てた dpe_meu 様 vs 青木さんの戦い

ギャラリー界しててめちゃくちゃ面白かったです


f:id:utsugi_yuma:20210613074258j:image

 

この後裏切りが発生した


f:id:utsugi_yuma:20210613074307j:image

 

20時ごろに閉店、そのあと駐車場で岡山県民以外の人が2時間ほど駄弁ってた

僕とはらみニキは帰ったんですけど青木さんはラウワンの立駐で仮眠をとって今ボルテやってるらしいです、元気かよ

 

突発的でも声かけてくれたら行くと思うんで何卒よろしくお願いします、お疲れ様でした

では