ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【日記】お酒とお好み焼きは安上がりでいい

ラウンドワンに退勤後駆け込んだらけいたさんがいました、1年半以上ぶりで顔を忘れてたため最初「誰??」って言ってしまいました。よく殴られなかったと思います

 

f:id:utsugi_yuma:20211026224444j:image

 

その後へんくつ屋にご飯を食べに行った

 

け「お好み焼き食べたい」

僕「ここしか知らない」

け「お酒飲んじゃいますか」

僕「いいっすね」

 

って流れがありお酒も頼んだりしました


f:id:utsugi_yuma:20211026224455j:image

 

ちなみに僕はチーズ入りのやつを頼んだ

 

画像+レモン酎ハイを頼んで約2000円、先日けいたさんは5000円溶かしたらしく安上がりだなぁって話をしました。

 

あとはお互いの仕事の話とか、姫路の人たちの現状とかを簡単に聞いた気がします。本当に音ゲーやってる奴ら同士の飲みか?

 

その後は歩きながら駄弁って適当なところで解散しました、チャリ乗れるかなって思ったけど結構不安だったので結局歩いて帰りました。ありがとうございました


f:id:utsugi_yuma:20211026224452j:image

 

ちなみにけいたさんがBoF EXHを PUCしてる中、隣でレゾンデートルADVの1ニアを踏み


f:id:utsugi_yuma:20211026224447j:image

 

その後揃えた

 

けいたさんから「楽しいっすか?」って言われたタイミングで我に返り凄い虚しい気持ちになりました。 -¥200


f:id:utsugi_yuma:20211026224450j:image

 

ちなみにしゃまのパートナーをゲットして


f:id:utsugi_yuma:20211026224459j:image

 

すぐセッティングした

これはブレイクが下手くそすぎて1grなのに100.7%ぐらいしか出なかったやつ

 

明日定時に帰られたら明日こそ普通に音ゲーやりたいです

では