ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

【雑記】クソブログ被害者の会

f:id:utsugi_yuma:20221123184703j:image

 

サムネ

 

登場人物

 

・ウンス兄貴

加害者

 

・筆者

加害者兼被害者

 

・まうす

被害者

 

・yukey

被害者

 

本題

 

ある日SP☆10を埋めてた時に

 

f:id:utsugi_yuma:20221123195410j:image

 

この子の七つのお祝いに DSPをPFCしました

途中から矢印の色が変わる変な譜面(?)です

 

そんでフォルダを上から潰していくと次に当たったのが「共犯ヘヴンズコード DSP」でした。これが諸悪の根源です

 

f:id:utsugi_yuma:20221123195727j:image

 

(後ろで見てた人のツイート)

 

f:id:utsugi_yuma:20221123185914j:image

 

この日6回ぐらいで終わりました、ボルテの粘着と比べたらほぼ誤差の範囲でした

 

〜次の日〜

 

f:id:utsugi_yuma:20221123195931j:image

 

5日(結構無理やり)出てたんで赤紙を送ったところ、普通に課題を投げてきました

大体「わかりました」って返してるんですけど、これに限っては「は?」が出てしまいました

 

〜次の日〜

 

まうすさんのブログにて


f:id:utsugi_yuma:20221123184656j:image

 

11月の思い出(中)でウンス兄貴が共犯ヘヴンズコードを投げてきた件を掘り起こされてしまいました

許さんからなはこっちのセリフだよ


f:id:utsugi_yuma:20221123184652j:image

 

(SP専なのでESPとDSPを詰めてた)

普通に上手いから困る


f:id:utsugi_yuma:20221123184648j:image

 

僕はDPモチョットデキルなのでEDPをやりました、リズムがズレてる?のか全くわからなくて鳥すら出ませんでした。クソッタレ

このリザルト見て今日一いい顔してた時ぐらいの笑顔を見せてくれました、ありえねー

 

f:id:utsugi_yuma:20221123200445j:image

 

一方yukeyさん、PFC応援してます

てかこれ10全PFCとか狙わない限りやんなくていいやつだよね?

 

まとめ

 

まぁbag CSP投げられるより良かったんじゃないですかね

 

オマケ1


f:id:utsugi_yuma:20221123184640j:image

 

ハンムラビ法典理論

 

オマケ2

 

投げた本人も今日遊んでました、リザルトは見受けられませんが更新できましたか?

 

(追記)

 

f:id:utsugi_yuma:20221123221320j:image

 

EDPから逃げんな

 

オマケ3

 

f:id:utsugi_yuma:20221123221413j:image

 

かわいそうだと思う


f:id:utsugi_yuma:20221123221410j:image

 

ってニコニコしたらヤバそうな課題投げられちゃった…いつか消化します

 

(追記終わり)