ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX VF:20.50になったお話

f:id:utsugi_yuma:20200509200125j:plain


サムネ用


f:id:utsugi_yuma:20200509200601j:plain


これ1年前ぐらいに18で簡単だよって言われて半年ぐらい前からちょくちょく粘ってたらやっと終わりました

プレインエイジアを終わらせたあとPARTY TIMEを狙って心が折れたあとこれ選んだらワンパンでした、曲が普通にかっこいいのでこれで20.50になれてとても嬉しいです

単曲の平均VFが41になっただけでまだ18Pや19UCでVFは伸びると思います、20.55でようやく下限が41になるのかな


しばらくVFと睨めっこしなくて良くなる(と自分で思っている)ので17以下のP埋めを頑張っていきたいと思います


f:id:utsugi_yuma:20200509201102j:plain


余談ですが4以降の赤譜面で初めてPTを使った譜面です。白譜面の有効譜面である片手トリルがほぼそのまま降ってくる上に長くなってたり増えてたりします。この日だけで考えると白譜面より時間を使いました

これを見てる読者さんも片手トリルが苦手ならぜひ触っていただきたいです


では