ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

いちかのBEMANI超じゃんけん大会雑記

f:id:utsugi_yuma:20200507162336j:plain


今日まで真面目にイーアミュにログインしてる人は今日でフォトフレームをコンプしてると思います


以下本題


f:id:utsugi_yuma:20200507162800j:plain


らしいのでちょっと真面目に書きます


f:id:utsugi_yuma:20200507162310j:plain


今日はいちかちゃんと戦うことになった

日替わりなんすかね、他2人に聞いたけどみんないちかと戦ったらしい

移植曲のセレクションがまだいちかしか公開されてないからいちかとしか戦えない説もある(?)


f:id:utsugi_yuma:20200507162513j:plain


グーで勝った✊


ちなみにチョキで負けた人もいるので誰か1人が犠牲になって勝つみたいなプレイはできないらしい


f:id:utsugi_yuma:20200507162704j:plain


パーで勝った人はみんなこんな発言をしてるらしい


・移植曲


f:id:utsugi_yuma:20200507162914j:plain


ちょっと触れたけど公開されてるのはいちかだけらしい、1曲解放に20個いるらしい。

今のところ1人頭8曲ある、全部で24曲…?更に言うといちかの新曲もあるらしい、このイベント割と重くない?


ダンスラ→弐寺

take me higher


リゾアンに同名のsotaさんの曲があったんですよね


弐寺DDR

Silly Love


ソフランって理由だけで移植してそう(偏見)


jubeat→ダンスラ

ATRAX


ジャケットが楽しそう


pop'n → ギタドラ

Invisible Farwell


pop'nだと47のアレ、Hyがまぁまぁ総合譜面


ノスタルジアjubeat

追憶のアラウカリア


CororoさんってSDVX以外に曲出してたんすね(炎上)


SDVX→ノスタルジア

Turn the story


早いピアノなイメージがあるから強くなりそう


弐寺→pop'n

Visterhv


CN同時押しがLNで置かれそう


pop'n→SDVX

BLAZE∞BREEZE


パニッシャー2世(?)


半分ぐらい曲の記憶がないので雑な感想しか書けなくて草

毎日サイトチェックしましょ!


では