ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

TFS向ヶ丘遊園店にお邪魔したお話

仕事終わりにDDRやろうと思ってたら足が悲鳴を上げてたのでオタクを誘って向ヶ丘遊園に行った


f:id:utsugi_yuma:20200610220157j:plain


ここのパセリ割引は"スタンダード"の価格なのでライトは更に安くなるらしい、そんなことある???

曜日で割引される機種は変わるみたいですが、割引されてない機種も常20P安い(80-100-180)です。


f:id:utsugi_yuma:20200610220436j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200610220648j:plain


ということで大和イミグラで知り合った方とロカマチさせていただきました

Twitterも知ってるんですがこの人の半値の呼び方が未だに分かってないです()

18ランセレで殴り合ってバブソHVNでボコボコにされました


メンテは良く久々イミグラ以外の台でウンドボをやったのでつまみにゴムがついてない台でやるのは久々でしたが思ってたよりつまみが回せたので良かったです

鍵盤はやや硬め?右台Cだけイブちゃん台でした、Cだけ


思ってたより近い&安いのでまた足を運ぼうかなと思いました、誘ってくれたら駆け付けると思います


では