ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

IIDX 新譜面所感+α

f:id:utsugi_yuma:20200620000712j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200620000741j:plain


DPでアリーナ潜ってると終わってました

SPは3回目でダウンロード淳二→チェッキンHy→ハエレティクスとかいう0pt確定コンボ決められた時点で心折れてやめました


f:id:utsugi_yuma:20200620000934j:plain


僕はCS持ってないので黒穴を知りませんがこれそんなに楽しくなくない?


f:id:utsugi_yuma:20200620001009j:plain


ゼフィランサスは3連階段が片手によると地獄を見るなぁと思いました、リザルトは右手に寄ったやつです


以下余談


f:id:utsugi_yuma:20200620001056j:plain


DPはC3まで上り詰めました、一応前作とこれで同じランクになれたと思います

CPUメタって伸びる範囲なのでまだまだなんとかなると思います


f:id:utsugi_yuma:20200620001521j:plain


あと10のクリアが4譜面増えました

今の成長をランプで実感できる時期が一番楽しいと思うのでまだまだ頑張りましょうと


この記事を書いてる今電車が最寄駅通過しました、まだ電車があると思うけどお家に帰られるかなこれ


では