ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

配信に出演した話

今日とある事情で会社が消滅したのでWGCに行ったらすー太郎が配信してて、後ろで見学してたら「Coop踏もうぜ」って流れで配信に飛び入り参加しました

 

https://youtu.be/K8izUYSs0DA

 

↑配信のURLはこちら、13時前に着いたので配信始まって2時間弱後にチラホラ黒服のおっさんが出てくると思います

 

f:id:utsugi_yuma:20200722222334j:image

 

↑イメージ図です

 

f:id:utsugi_yuma:20200722222515j:image

 

韓国語一切読めないので「何言ってんのお前」しか言うてませんでした、実際分からんもん

メキシコ人の方に""日本語""で「踏む力はあるけどPIUを勉強した方がいい」というコメントをいただいたときはガチで泣きそうになった、ほんとすみません。実際配信でかなり足を引っ張ってるので今後も実力をつけたいところ

 

f:id:utsugi_yuma:20200722223326j:image
f:id:utsugi_yuma:20200722223200j:image
f:id:utsugi_yuma:20200722223346j:image
f:id:utsugi_yuma:20200722223335j:image
f:id:utsugi_yuma:20200722223229j:image

 

その後チュウニズムやったら2クレで5曲AJが出て普通に嬉しかった、好きな曲を適当な範囲で詰めるのが楽しい

 

13時前に着いて今帰ってるんですけど約9時間ぐらい遊んでて草、身体ボロボロだぁ

では