ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX 17未プレイを触った話

f:id:utsugi_yuma:20200727212315j:image
f:id:utsugi_yuma:20200727212307j:image

 

アクティブに入れてくれてる人がいるらしくせめて17ぐらい全譜面触らないと!ってなったのがキッカケ

とりあえず998ぐらいを目標に埋めようと心がけました

 

f:id:utsugi_yuma:20200727213701j:image

 

有効地帯が最後3秒ぐらいなんでPTを使いたくないなぁと思いました


f:id:utsugi_yuma:20200727212524j:image

 

シンプルに早い、サビ前?のつまみが入らない(グロメモ赤のサビ前と同様)


f:id:utsugi_yuma:20200727213644j:image

 

初見でぶっ壊れたの出た、直前の曲鏡でやってたせいでこの曲は鏡でしか遊べなくなった


f:id:utsugi_yuma:20200727212729j:image

 

この後0-5とか出た

 

f:id:utsugi_yuma:20200727212855j:image

 

これは2連続で5-0UCが出たけどそこからが伸びなかった、FX縦連の部分お勉強すれば揃うと思う(?)


f:id:utsugi_yuma:20200727212655j:image

 

最初からシャドウバース、抜けて1敗した


f:id:utsugi_yuma:20200727212836j:image

 

唯一998乗らなかった譜面、有効地帯をお勉強します


f:id:utsugi_yuma:20200727213834j:image

 

6回で揃った、17.5らしい


f:id:utsugi_yuma:20200727212457j:image

 

ちなみに赤は3回、最後の減速は多分ギアチェン出来ないと思います


f:id:utsugi_yuma:20200727212848j:image

 

難所はないけど揃わないやつ


f:id:utsugi_yuma:20200727212620j:image

 

最後の低速通ったので理論的には理論値が出せるけど、無理ですね


f:id:utsugi_yuma:20200727212609j:image

 

鏡、極圏のヒムの低速地帯がゲロ


f:id:utsugi_yuma:20200727212841j:image

 

中卒には読めないけど2-0

ロング拘束の部分がどうにかなれば揃うと思う


f:id:utsugi_yuma:20200727212900j:image

 

もう疲れててまともに押せてなかったと思う


f:id:utsugi_yuma:20200727212604j:image

 

そんなこんなで17を全譜面触り、未998は11譜面になりました

ロワーレ先生多すぎ問題、なんとかしましょう

 

では