ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

PIU Gargoyle - FULL SONG S20 攻略メモ

f:id:utsugi_yuma:20200809202319j:image

 

あくまでBO目的

 

まず脱力して踏まないと踏み切れません、6分半程度全力で足が動かせる人間なんていないと思うし、あなたがそういう人間ならこの記事を見る必要もないかと思われます。

 

まず1回ガゴフルS20をそこそこ力を込めて踏みます、すると身体が疲れるのでもう1回踏む時に脱力を意識しなくても出来ると思います。

あと基本正面発狂なので認識は「この辺三点トリルだなぁ」ぐらいで良かったです。1回認識を間違えると小節の頭から踏み直すのがいいんですけど小節の頭手前までは適当にジタバタして極力ダメージを削るのが良さげ、リセットした後は2小節(32ノーツ)は繋がないと多分BO出来ないと思います。

 

そんなもんですかね、8割気合譜面なので身体に鞭を打つしか無いと思います

では

 

余談ですがUSBでPIUのデータを作りました

S20にクリアついたし(事後)頃合いかなーって